【Araya Massage】安くて、綺麗なロカールの人気マッサージ店

美容

この記事では、ロカールの人気マッサージ店【Araya Massage】について紹介します。

 

Araya Massageは、スクンビットソイ20にあるマッサージ店で、ローカルにも関わらず人気があります。

 

マッサージに行きたいと思い、GoWaBiで探していたところ、激安クーポンを見つけたので購入してみました。

 

安かったので不安ありましたが、実際に訪れてみるとかなり良かったので、おすすめです。

 

場所

場所は、Sukhumvit Soi 20にあります。

アソーク駅から徒歩8分、プロンポン駅から徒歩10分程の距離にあります。

 

メニュー

  • 足のマッサージ 60分250バーツ
  • タイ古式マッサージ 60分250バーツ
  • オイルボティマッサージ 60分400バーツ
  • ヘッド&ショルダーマッサージ 30分250バーツ

 

お店のHPからもメニューの詳細を確認することができます。

Araya Spa & Massage

 

GoWaBiにチケットがあるので、ぞろ目セールで購入することをおすすめします。

(セール時以外は、定価と同じ価格です。)

 

私はセール時に「オイルボティマッサージ60分 400バーツ→300バーツ(約1050円)」を購入しました。

日本では考えられない価格です。

 

 お店の様子

私はGoWaBiでチケット(オイルボティマッサージ 60分 300バーツ)を購入していたので、電話でその旨を伝えて、予約をしました。

日本語は通じませんが、英語を話せる方がいます。

 

お店に到着し入ろうとしたら、隣の隣のお店の外にいたお姉さん方にタイ語で話しかけられました。

意味はわからなかったのですが、こっちだよと言っているようでした。

 

本当かなと思いつつ、こちらのお店に入ると、英語を話せるお姉さんが出てきました。

予約したことを話すと、向こうが「○○?(名前)」と聞いてきたので、お店はこちらで間違えなさそうです。

名前は違いますが、同じ系列のようです。

 

1階はフットマッサージ用のスペースがありました。

 

アロママッサージは「Relax」「Sakura」「Lavender」の3種類からオイルを選びます。

私は「Sakura」を選びましたが、どれもいい香りでした。

 

2階以上は個室になっており、タイ古式・アロママッサージのスペースのようです。

私は3階の個室に案内されましたが、思った以上に綺麗でした。

アロママッサージ用の紙ブラや紙パンツはなく、タオルを巻いてほしいと言われました。

 

シャワーも完備されており、お部屋の様子は値段以上という印象です。

 

『後面の腰・肩→腕→脚→前面の脚→肩・デコルテ→胸周り・お腹→簡単なタイ古式』という順にマッサージをしてもらいました。

 

60分きっちり施術を終えた感想としては、正直かなり良かったです。

 

凝っている肩・腰を丁寧にほぐしてもらい、とてもスッキリしました。

値段以上のクオリティーでした。

 

最後には、温かいお茶とお水が出てきます。

 

感想

 

あまりの安さに不安もありましたが、とても良いお店で、気に入りました。

マッサージは施術する方の腕にもよるので、もしかしたら当たりだったのかもしれません。

 

スクンビットソイ20の入口付近という立地の良さなのか、平日の昼間にも関わらず、店内には西洋人の方が多くいました。

GoWaBiでレビューを確認すると、1066件(★4.6/5)と多かったので人気店だと思いました。

 

GoWaBiをやっている方は、ぞろ目セール時にチケットを購入すると、更に安くマッサージを受けることができます。

 

安いマッサージ屋にさくっと行きたい方におすすめのお店です。

気になっている方はぜひ訪れてみてください。

 

Araya Massage 詳細情報

 

住所 Sukhumvit Soi 20 Klongtoey Khlong Toei, Bangkok 10110
地図 Googleマップで確認する
電話番号 02-258-1506
営業時間 10:00~0:00
定休日
URL HPfacebook
美容
スポンサーリンク
mikarinをフォローする
みかりんのバンコク駐在妻BLOG