美容
PR

【木先生の足の裏マッサージ】バンコクで一番痛い!?効果的な足つぼマッサージ

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、プロンポンにあるマッサージ店「木先生の足の裏マッサージ」についてご紹介します。

日本人に人気のマッサージ店で、台湾式の痛い足裏マッサージです。

ぷくこさんのYouTubeチャンネルで取り上げられていて、興味を持ちました。

このYouTubeを見たら、行くしかありません!

アクセス

場所は、Sukhumvit Soi 22にあります。

プロンポン駅から徒歩20分、アソーク駅から徒歩20分の距離にあります。

店内の様子

外観はかなりローカル感があります。

入り口を入ってすぐのところに、たくさんの証書が飾られています。

マッサージ用の椅子は新しく、綺麗でした。

施術

私は事前に電話をして予約をしました。

ネットで調べるとメニューがいくつかあるようですが、私が行ったときは「足マッサージ」だけでした。

足のマッサージは1時間300バーツ(約1,050円)です。

施術が始めった瞬間から、「いた~~~い!」と叫んでしまいました。

隣で施術していた旦那も時折「痛い!痛い!痛い!」と叫んでいました。

もちろん痛気持ちいい箇所もあるのですが、ほとんどの箇所が激痛でした。

マッサージで早く終わってほしいと思ったのは初めてです。

ただ終わった後の脚の軽さに驚きました。

ちなみに有名な木先生はこの方です。(写真許可あり)

私は木先生ではなかったので、やはり木先生のマッサージの施術が気になるところです。

スタッフの方は3人いたので、どの方に当たるかは運です。

感想

プロンポンにあるマッサージ店「木先生の足の裏マッサージ」についてご紹介しました。

激痛の足裏マッサージを初めて体験しました。

ただその後の脚の軽さが衝撃でした。

値段もリーズナブルで技術も良かったので、また行ってみたいと思います。

ただ夫は激痛がかなりの苦痛だったらしく、もう行きたくないと言っていました。

私の後に来た方は全く痛い様子を見せず、気持ちよさそうにしていました。

痛みはその人次第だそうです。

気になる方は一度ぜひ行ってみてください。

合わせて読みたい
【Araya Massage】安くて、綺麗なロカールの人気マッサージ店
【Araya Massage】安くて、綺麗なロカールの人気マッサージ店

詳細情報

住所143 Soi Sukhumvit 22, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110
地図Googleマップで確認する
電話番号02-663-4125
営業時間9:00~21:00
定休日火曜
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました