美容
PR

【SEASONS SPA】5つ星コンラッド・バンコクのErbを使用したアロママッサージ

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、コンラッド・バンコクのスパ「SEASONS SPA」についてご紹介します。

コンラッド・バンコクは、ヒルトンホテル系列の上級グループホテルです。

ホテルスパに行きたいと思い探していたら、お得なバウチャーを見つけたので、体験してきました。

5つ星ホテルのスパというだけあって、ラグジュアリーな極上空間で至福の時間を過ごすことができ、かなりおすすめです。

合わせて読みたい
【Le SPA with L’Occitane】5つ星ソフィテルバンコクスクンビットのアロママッサージ
【Le SPA with L’Occitane】5つ星ソフィテルバンコクスクンビットのアロママッサージ

アクセス

場所はBTSプルンチット駅から徒歩10分の距離にあります。

スパ内容・価格

スパ内容は、さまざまな種類があり、自分の好きなスタイルを選ぶことができます。

料金はHPから確認することができます。

受付・待合室

私はバウチャーを購入していたので、アロママッサージ(60分)をメールで予約しました。

スパの場所は7階にある「SEASONS SPA」です。

待合室は木調のおしゃれな部屋でした。

さっぱりした美味しいレモングラスティーが出てきました。

問診票は全て日本語で記載されているので安心です。

こちらのスパで使われているのはタイのスパブランドErbのアロマオイルです。

知っているブランドだとテンションが上がります。

トリートメントルーム

お部屋は完全個室になっており、シンプルで高級感があります。

部屋の中には、シャワー、トイレ、ロッカーもあり、こちらで着替えを行います。

下着は全て脱いで布パンツに履き替え、バスローブを着用します。

アロママッサージ施術

アロマオイルが良い香りで、とてもリラックスできました。

『後面の腰・肩→腕→脚→前面の脚→肩→ヘッドマッサージ』という順にマッサージをしてもらいました。

初めは少し強くて痛いな~と思っていましたが、いつのまにか途中で意識がなくなりました。

さすが高級ホテルのセラピストさんだと思いました。

かなりリフレッシュでき、最高すぎる時間でした。

施術後は別室に移動し、生姜の甘いお茶とチョコチップクッキーが出てきました。

肩にホットパッドを置いてもらい、最後までリラックスできました。

感想

コンラッド・バンコクのスパ「SEASONS SPA」について紹介しました。

初めてホテルスパを体験したのですが、至福の時間を過ごすことができ、かなりリフレッシュできました。

ラグジュアリーな極上空間で、Erbのアロマの香りと一流のセラピストの施術は、最高でした。

値段は高めではありますが、5つ星ホテルのスパの中では比較的リーズナブルだと思います。

自分へのご褒美にホテルスパに行きたいと言う方におすすめです。

Booking.comで予約
合わせて読みたい
【DPILOMAT BAR】5つ星コンラッド・バンコクの高級感あるお得なランチコース
【DPILOMAT BAR】5つ星コンラッド・バンコクの高級感あるお得なランチコース

詳細情報

住所Seventh Floor 87 Witthayu Rd, Lumphini, Pathum Wan District, Bangkok 10330
地図Googleマップで確認する
電話番号02-690-9999 (ホテル) / 02-690-9355 (スパ)
EメールBKKCI-SalesAdm@hilton.com
営業時間9:00~22:00
定休日
URLHPfacebook / instagram
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました