【SEASONS SPA】5つ星コンラッド・バンコクのErbを使用したアロママッサージ

美容

コンラッド・バンコクのスパ「SEASONS SPA」に行って来ました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Conrad Bangkok(@conradbangkokhotel)がシェアした投稿

コンラッド・バンコクは、ヒルトンホテル系列の上級グループホテルです。

 

ホテルスパに行きたいと思い探していたら、お得なバウチャーを見つけたので、体験してきました。

 

5つ星ホテルのスパというだけあって、ラグジュアリーな極上空間で至福の時間を過ごすことができ、かなりおすすめです。

 

場所

 

場所はBTSプルンチット駅から徒歩10分の距離にあります。

 

 

スパ内容

 

スパ内容は、さまざまな種類があり、自分の好きなスタイルを選ぶことができます。

 

料金表

https://conradhotels3.hilton.com/resources/media/ch/BKKCICI/en_US/pdf/en_BKKCICI_Spa_Pricelist_Nov_2015.pdf

 

受付・待合室

 

私はバウチャーを購入していたので、アロママッサージ(60分)をメールで予約しました。

 

スパの場所は7階にある「SEASONS SPA」です。

 

待合室は木調のおしゃれな部屋でした。

 

さっぱりした美味しいレモングラスティーが出てきました。

 

問診票は全て日本語で記載されているので安心です。

 

こちらのスパで使われているのはタイのスパブランドErbのアロマオイルです。

知っているブランドだとテンションが上がります。

 

トリートメントルーム

 

お部屋は完全個室になっており、シンプルで高級感があります。

 

部屋の中には、シャワー、トイレ、ロッカーもあり、こちらで着替えを行います。

 

下着は全て脱いで布パンツに履き替え、バスローブを着用します。

 

アロママッサージ施術

 

アロマオイルが良い香りで、とてもリラックスできました。

 

『後面の腰・肩→腕→脚→前面の脚→肩→ヘッドマッサージ』という順にマッサージをしてもらいました。

 

初めは少し強くて痛いな~と思っていましたが、いつのまにか途中で意識がなくなりました。

さすが高級ホテルのセラピストさんだと思いました。

 

かなりリフレッシュでき、最高すぎる時間でした。

 

施術後は別室に移動し、生姜の甘いお茶とチョコチップクッキーが出てきました。

 

肩にホットパッドを置いてもらい、最後までリラックスできました。

 

感想

 

コンラッド・バンコクのスパ「SEASONS SPA」について紹介しました。

 

初めてホテルスパを体験したのですが、至福の時間を過ごすことができ、かなりリフレッシュできました。

 

ラグジュアリーな極上空間で、Erbのアロマの香りと一流のセラピストの施術は、最高でした。

 

値段は高めではありますが、5つ星ホテルのスパの中では比較的リーズナブルだと思います。

 

自分へのご褒美にホテルスパに行きたいと言う方におすすめです。

 

詳細情報

住所 Seventh Floor 87 Witthayu Rd, Lumphini, Pathum Wan District, Bangkok 10330
地図 Googleマップで確認する
電話番号 02-690-9999 (ホテル) / 02-690-9355 (スパ)
Eメール BKKCI-SalesAdm@hilton.com
営業時間 9:00~22:00
定休日
URL HPfacebook / instagram

 

美容
スポンサーリンク
mikarinをフォローする
みかりんのバンコク駐在妻BLOG