日本食
PR

【しあわせ食堂・福いち】家でお店の鍋の味が楽しめる!鍋の具材をデリバリー

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、オンヌットの人気居酒屋【福いち】で鍋の具材をデリバリーした話を紹介します。

 

【福いち】は、バンコクの野球好きの方が集まる居酒屋です。

私は特に野球に興味はないのですが、、デリバリーの内容に惹かれて注文してみました。

デリバリーできる鍋の具材が豊富なので、気分に合わせて種類を選ぶことができます。

 

場所

 

場所は、オンヌットのスクンビット77にあります。

オンヌット駅からは、徒歩10分程かかります。

 

 

デリバリーメニュー

 

こちらが私が頼んだ鍋メニューです。1人前の値段になります。

 

鍋メニューだけでなく、定食メニューも充実しています。

 

 

デリバリー方法

 

デリバリー方法は下記になります。

  • food panda
  • line man
  • 電話(092-567-4320
  • ショートメール

 

スクンビットエリアにお住まいの方は、距離が遠いという理由でfood pandaの検索外になるとのことです。

一度、自宅のロケーションを外す必要があります。

 

 

注文

 

ショートメールで “もつ鍋” と “鶏すき焼き” を注文しました。

注文から到着までに約30分でした。

もつ鍋 350バーツ(約1,225円)

 

鶏すき焼き 280バーツ(約980円)

 

お店のスタッフが配達を行ってくれる為、配達料は0でした。

 

 

実食・感想

 

 

我が家の鍋は2種類の味が楽しめるので、左を鶏すき焼き、右をもつ鍋にしました。

鍋の詳細情報は下記記事にあります。

 

我が家は、鍋が大好きなので、月に4~5回ほどします。

自分の味付けだとマンネリで飽きてしまうので、デリバリーをすることで、お店の鍋の味を楽しめました。

 

鶏すき焼きの方は、甘辛タレが具材によく染みて、美味しかったです。

ただ個人的には、少し味が濃すぎかなと思いました。

 

もつ鍋の方は、あっさり系のダシともつの相性がとても良かったです。

家でもつ鍋はつくれないので、デリバリーして正解だったなと思いました。

 

両方とも、野菜が盛り盛りで嬉しかったのですが、もう少しお肉の量が欲しかったです。

追加でお肉を注文した方がいいかもしれません。

 

夫がお店の鍋を食べたいというのでデリバリーをしましたが、とても良かったです。

【福一】は鍋の種類が豊富なので、いろいろ試したくなりました。

 

家でお店の鍋の味を楽しみたい方は、ぜひ注文してみてください。

 

 

福いち 詳細情報

 

 233 22 Sukhumvit 77 Phra Khanong Nuea, Watthana, Bangkok 10260

 https://goo.gl/maps/1srP4po45U8NP4Th9

 092-567-4320

 10:30~

 水曜(店内飲食禁止時)

 HP / facebook / instagram

ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました