日本食
PR

【TEPPEN (てっぺん) 】無煙ロースターと焼肉セットをデリバリーしてお家焼肉

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では【TEPPEN (てっぺん)】の焼肉セットをデリバリーした話を紹介します。

 

TEPPEN (てっぺん)は、日本人発のタイ人にも人気居酒屋チェーンで、タイ国内に数店舗進出しています。

お弁当が安くて美味しいと有名なお店でもあります。

 

ずっと焼肉を食べたいと思っていたのですが、店内飲食はできないし、我が家は鉄板プレートがないので諦めていました。

 

しかし今月からてっぺんで無煙ロースターを借りれるということで、早速注文してみました。

 

場所

 

日本人の方がよく行く店舗を紹介します。

 

刺身・藁焼き

 

エカマイ店

 

場所は、Sukhumvit Soi 61にあります。

地図

 

サトーン店

 

場所は、Sathon Soi 8にあります。

地図

 

焼肉

 

トンロー店

 

場所は、Sukhumvit Soi 11にあります。

地図

 

プロンポン店

 

場所は、Sukhumvit Soi 26にあります。

地図

 

 

デリバリーメニュー

 

店舗によって海鮮丼やお弁当など購入できる商品が違います。

毎日LINEでプロモーション情報が届くので、登録することをおすすめします。

 

 LINE ⇒ @TEPPEN Bangkok

 

TEPPEN Farmers Market

 

LINEより注文可能。

 

TEPPENトンロー店

 

自社デリバリー(LINEで注文)とGRABからオーダー可能。

 

TEPPENエカマイ店

 

GRABからのみオーダー可能。

 

 

注文

 

LINEで “焼肉セット” “蒸し野菜セット” “無煙ロースター” を注文しました。

当日のPM5:00に注文したにも関わらず、PM7:00前に配達してもらいました。

焼肉セット 999バーツ(約3500円)

 

無煙ロースターの貸し出しは1000バーツからなので、蒸し野菜セット55バーツ(約195円)を付けました。

また無料で “3連皿” と “トング” を貸してもらうことができます。

 

 

実食

 

この無煙ロースターは煙が出ないので、焼肉後でも部屋の匂いが全く気になりません。

そして鉄板が回転するので、お肉が均一に焼けて良かったです。

 

注文した焼肉セットは、カルビ200g・豚バラ300g・鶏もも300g・焼き野菜・タレ2種・ナムル3種がセットになっていました。

 

焼肉店のタレがすきなので、セットに付いてきて嬉しかったです。

(お店に聞いたところ、タレは冷蔵庫で2週間ほど持つそうです)

 

お肉はもちろん最高に美味しかったです。

いま店内飲食ができないので、家で美味しいお肉を食べることができて本当に幸せでした。

 

2人では十分すぎる量だったので、余ったお肉は翌日に持ち越しました。

 

 

翌朝、夫が「昨日の焼肉美味しかったな~」と言っており、かなり気に入った様子でした。

家で簡単に焼肉ができて、大満足でした。

 

我が家のように鉄板プレートがない家庭も無煙ロースターを借りて、ぜひ焼肉をしてみてください。

 

 

デリバリー方法

 

  • Grab
  • LINE

 

てっぺん 詳細情報

 

エカマイ店

 

 14/2 Sukhumvit 61, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110

 https://goo.gl/maps/4u5ZbXtbPJed5DTz7

 063-205-1889

 11:00~22:00(店内飲食)

 -

 

サトーン店

 

 48 Soi Sathon 8, Silom, Bang Rak, Bangkok 10500

 https://goo.gl/maps/LMuobrD3TKodBfVK7

 02-237-2537

 11:00~23:00(店内飲食)

 -

 

トンロー店

 

 Thonglor/ Soi11 The Taste Thonglor 235 Thong Lo Rd, Bangkok 10110

 https://goo.gl/maps/gnrDWxkbBF2KpZZj9

 02-185-2635

 11:00~23:00(店内飲食)

 -

 

プロンポン店

 

 Room NO.A107-A108, 1st Floor, 1 Banbini Villa 18, Klomgton, Khlong Toei, Bangkok 10110

 https://g.page/teppen-phromphong-yakiniku-sushi?share

 02-056-4337

 11:00~22:00(店内飲食)

 -

 

 HPfacebookinstagram

ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました