カフェ
PR

【はかた珈琲】野菜たっぷり!ヘルシーなサンドウィッチをデリバリー

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、【はかた珈琲】のサンドウィッチをデリバリーした話を紹介します。

 

【はかた珈琲】は、フジスーパー1号店の近くにあり、コーヒー豆を購入することができるカフェです。

モーニングがお得で有名なお店でもあります。

今回はSNSで見て気になっていた、野菜がたっぷり入ったサンドウィッチをデリバリーしました。

 

場所

 

場所はフジスーパー1号店の裏手にあります。

BTSプロンポン駅からは、徒歩5分の距離です。

 

 

デリバリーメニュー

 

他にも、大福・ぜんざいなどのデザートメニューもあります。

また珈琲メニューは種類がたくさんあります。

 

 

デリバリー方法

 

デリバリー方法は下記4つです。

  • food panda
  • Grab
  • Line MAN
  • Maido Delivery

 

 

注文

 

私はfood pandaで “スモークサーモン サンドウィッチ”を注文しました。

注文から到着まで約20分でした。

スモークサーモン サンドウィッチ 200バーツ(約700円)

スープが付いてきました。おまけでコーヒー豆も頂きました。

 

 

実食・感想

 

野菜は6種類入っています。(きゅうり、トマト、たまねぎ、アボカド、にんじん、レタス)

ヘルシーなので女性には嬉しいです。

そして、スモークサーモンとクリームチーズの相性が最高でした。

野菜がボリューミーだったので、お腹がかなり満たされました。

 

サンドウィッチに付いてきた、きのこのポタージュもとても美味しかったです。

 

ただ具沢山すぎて、少し食べづらかったです。

気になる方は、友達といるときに注文するのはやめた方がいいかもしれません。

 

ちなみにフードメニューを注文すると、ドリンクメニューは半額になります。

 

私は野菜がたくさん入っているヘルシーなサンドウィッチが大好きなので、こちらはかなり高評価でした。

ハムエッグやエビアボカドも気になるので、また頼んでみたいと思います。

サクッとヘルシーなご飯が食べたい方は、ぜひ注文してみてください。

 

 

はかた珈琲 詳細情報

 

 15 15/1 Sukhumvit Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110

 https://g.page/HakataCoffeeBangkok?share

 +6620370809

 8:00~17:30

 ー

 HPfacebookinstagram

ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました