カフェ
PR

【Featherstone Bistro Cafe】インスタ映え間違いなし!エカマイにあるオシャレカフェ

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、エカマイのオシャレカフェ【Featherstone Bistro Cafe(フェザーストーン・ビストロ・カフェ)について紹介します。

Featherstone Bistro Cafeは、SNS映えするフォトスポットとして有名なカフェです。

店内には、神々しいステンドグラス、たくさんのカラフルなお花や蝶が飾られており、女性なら必ず気に入る可愛いカフェです。

ずっと気になっていたカフェの1つで、お友達に誘われたので早速行って来ました。

合わせて読みたい
【2023年最新】バンコクで話題のインスタ映えおしゃれカフェ11選!
【2023年最新】バンコクで話題のインスタ映えおしゃれカフェ11選!

アクセス

場所は、Shkhumvit Soi 12にあります。

エカマイ駅からは、徒歩25分の距離にあります。

駅からは距離があるので、タクシーを使った方が良いと思います。

店内の雰囲気

外観がすでにオシャレで期待が高まります。

店内にある大きなステンドグラスがとても美しいです。

ブルーの壁とレトロ調の店内の雰囲気が、とてもオシャレです。

店内のどこの写真を撮ってもSNS映えします。

中でも1番人気の写真スポットはこちらです。

天井にはカラフルなお花が飾られ、壁にはたくさんの蝶の絵があります。

メニュー

前菜、サラダ、パスタ、ピザ、メイン、デザートなど様々なメニューがあります。

ドリンクメニューもかなり充実しています。

実食

PEACH PIE MOONSHINC 160バーツ(約560円)

ここのカフェに来たら、必ず頼んで頂きたいドリンクが “SPARKLING APOTHECARY” のシリーズです。

とても可愛くて、飲むのがもったいないです。

味は柑橘系の風味でさっぱりしています。

STONE FRUITE , BURRATA&PARMA 350バーツ(約1,225円)

グリルされたピーチとサラダ、チーズが想像以上に合い、とても美味しかったです。

他にも写真を撮り忘れてしまいましたが、ピザも注文しました。

ピザはサクサクの薄い生地のタイプなので、とても食べやすく美味しかったです。

雑貨屋

レストランスペースの隣には、雑貨屋さんが併設されています。

バッグ、帽子、アクセサリー、洋服、などいろいろな物が売っています。

友達とランチ後に、ゆっくり雑貨を見るのもありです。

感想

店内のどこの写真を撮ってもオシャレで、SNS映えします。

女性なら誰もが気に入るカフェだと思いました。

料理の金額は少し高めですが、美味しくてぺろりと食べてしまいました。

ドリンクは可愛すぎるので、必ず頼んでほしいです。

友達とおしゃれなカフェに行きたい、美味しいものを食べたい方に、ぜひおすすめしたいカフェです。

Featherstone Bistro Cafe 詳細情報

住所60 Ekkamai 12 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
地図Googleマップで確認する
電話番号97-058-6846
営業時間10:30~22:00
定休日
SNSfacebookinstagram
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました