カフェ
PR

【Bangkok Trading Post】プロンポンのオシャレで美味しいカフェレストラン

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、プロンポンにあるオシャレなカフェレストラン【Bangkok Trading Post Bistro & Bar(バンコク・トレーディング・ポスト)についてご紹介します。

高級ホテル&コンドミニアム「137 Pillars Suites and Residences」の1階にあるカフェレストランです。

お店の外観も内観も綺麗で、どこを見ても素敵な空間が広がっています。

食材は、国内でオーガニック農法で育てられた農産物や、世界中から取り寄せたサステイナブルな産品を使っていて、シェフのこだわりあるメニューを味わうことができます。

ここのお店のinstagramを見て、絶対に行きたいと思ったので、早速行って来ました。

アクセス

場所は、Sukhumvit Soi 39にあります。

プロンポン駅からは徒歩11分程の距離にあります。

メニュー

メニューの詳細は、HPで確認できます。

パスタ、メイン、ピザ、ハンバーガー、デザートなど、様々な料理があります。

お店の様子

ソイ39を真っすぐ歩いていると、オシャレな雰囲気のレストランがありました。

大理石の床、高い天井、雑貨のインテリア、どこを見ても素敵な空間が広がっています。

床から天井までガラス窓になっているので、天気が良い日に行くと、太陽の光が差し込んで、とても良い雰囲気です。

メニューを頼むと、パンが出てきました。

パッタイ 320バーツ(約1120円)

素敵なカフェでタイ料理を食べてみたいと思い、パッタイを注文してみました。

濃すぎず、薄すぎず、ちょうど良い甘さの味付けでした。

そしてこの大きいえび!

ぷりぷりしていて、とても美味しかったです。

お会計は、お水代・税・サービス料が加算され、400バーツちょっとでした。

感想

プロンポンにあるオシャレなカフェレストラン【Bangkok Trading Post Bistro & Bar】についての紹介でした。

お店は高級感があり、オシャレで素敵な空間が広がっています。

男性も女性も好きな雰囲気だと思うので、家族でも友達とでも使えるお店です。

ランチだけでなく、モーニングやティナーもできるそうなので、食べに行ってみたいと思いました。

素敵なカフェを探している方、プロンポン周辺に住んでいる方は、ぜひ訪れてみてください。

合わせて読みたい
【2023年最新】バンコクで話題のインスタ映えおしゃれカフェ11選!
【2023年最新】バンコクで話題のインスタ映えおしゃれカフェ11選!

店舗情報

住所59/1 ซอย สุขมวิท 39 Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
地図Googleマップで確認する
電話番号02-079-7134
営業時間7:00~21:00
定休日
URLHPfacebookinstagram
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました