【h____dining】トンローのナチュラル系おしゃれ一軒家カフェ

カフェ

今日はトンローにあるナチュラル系のおしゃれカフェ【h____dining】について書こうと思います。

 

以前の記事で、このカフェには「プリクラ」があることを紹介しています。

実際にカフェにも行ってきたので、どのようなお店か紹介します。

 

場所

 

場所は、トンローのソイ38にあります。

トンローの駅から徒歩5分の距離です。

 

 

雰囲気

 

一軒家で、緑がいっぱいのオシャレなカフェです。

テラス席もあり、外で食べている方も多かったです。

 

まず店内に入って驚きました。

良く見ると、COW EAR CHIPS (牛の耳のチップス)と書いてあります。

これは人間のお菓子でしょうか、ペットのお菓子でしょうか、疑問です。

 

美味しそうなパンを見つけました。

 

窓が大きいので店内は明るく、木調ベースでとてもオシャレでした。

 

店内は広々としていて、居心地がとってもいいです。

(カウンター周りの写真しかなくて申し訳ないです。)

 

私は2時ごろ行ったのですが、結構人がいました。

カップル、友達、一人でパソコン仕事をしている方など、ついつい長居してしまう場所だと感じました。

 

 

メニュー

 

お店にQRコードが置いてあり、携帯で読み込んでメニューを確認します。

非接触式を意識していました。

 

メニューは洋食メインで、美味しそうなパスタやサンドウィッチがあります。

もちろんドリンクメニューも充実しています。

 

 

実食・感想

 

この日はお昼を食べて行ったので、ドリンクのAlmond Berryのみ注文しました。

こちらの飲み物自体は190バーツなのですが、お店のサービス料10%とVAT7%がかかり222バーツ(約780円)しました。

飲み物1杯にこのお値段か・・・となってしまいました。

 

味はミックスベリー、バナナ、アーモンド、ヨーグルトが入っているので、とてもヘルシーで美味しいです。

量も多いので、かなり満たされます。

 

ただ飲み物だけでサービス料とVAT量がかかるのはもったいないので、せっかくならご飯をたべることをおすすめします。

 

トンロー駅周辺でオシャレなカフェを探している方は、ぜひ行ってみてください。

 

 

h____diningの店舗詳細情報

 

 4 Soi Sangchai, Phra Khanong, Khlong Toei, Bangkok 10110

 https://goo.gl/maps/GfAD3txcVZgDqLTf7

 +6620582699

 8:30~18:00

 ー

 HP / facebook / instagram

 

 

カフェ
スポンサーリンク
mikarinをフォローする
みかりんのバンコク駐在妻BLOG