カフェ
PR

【Iwane Gose Nature】欧米人にも日本人にも人気のオシャレカフェ

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、オシャレカフェ【Iwane Gose Nature(イワネ・ゴーズ・ネイチャー)】についてご紹介します。

Iwane Gose Natureは、欧米人にも日本人にも安定した人気を誇るカフェです。

パンケーキが美味しいと有名なお店でもあります。

久しぶりにオシャレなカフェのご飯を食べたいと思い、注文してみました。

アクセス

場所は、Sukhumvit Soi 23にあります。

アソーク駅から徒歩5分ほどの距離にあります。

メニュー

一部メニューを紹介します。

サラダ、サンドウィッチ、パスタ、丼、パンケーキなど、様々なメニューがあります。

注文

foodpanda (テイクアウト)で “Club Sandwich” と “Mandarin Chicken Soup Pasta”を注文しました。

注文から受取まで約30分でした。

foodpandaが4組、テイクアウトが1組待っていて、スタッフは忙しそうでした。

安定の人気です。

Club Sandwich 175バーツ (約615円)

Mandarin Chicken Soup Pasta 195バーツ (約680円)

本来は、foodpandaの20%OFF(テイクアウト)で296バーツ (約1,035円) でした。

実食

サンドウィッチはハム・たまご・野菜が入っていました。

あっさりしていて、ヘルシーで美味しかったです。

食べやすい大きさに切ったあったのが、嬉しかったです。

ただちょっと味が薄かったので、味が濃いのが好きな方は向いていないかなと思いました。

ダイエット中だけどパンが食べたい方はおすすめです。

ポテトもサクサクで美味しかったです。

スープパスタはパクチー入りで、スパイスがきいていて、エスニック風でした。

ライムがスープにしみ込んでいて、あっさりしていて美味しかったです。

ただ少し好みが分かれる味だと思いました。

あっさりヘルシー系のパスタが好きな方はおすすめです。

久しぶりにカフェのご飯が食べれて、満足でした。

ただやっぱりオシャレな場所で食べたいなと思いました。

次は人気のパンケーキを食べてみたいです。

カフェご飯を食べたい方は、ぜひ注文してみてください。

デリバリー方法

デリバリー方法は下記です。

  • foodpanda
  • Grab
  • LINEMAN
  • LINE
  • 電話 (日本語可 : 086-547-8000)

詳細情報

住所14 Soi Sukhumvit 23, Khlong Toei Nuea, Khlong Toei, Bangkok 10110
地図Googleマップで確認する
電話番号02-664-0350
営業時間8:30~22:00
定休日
URL facebookinstagram
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました