美容
PR

【Multy Beauty】バンコクの激安コスメショップ!美容オタク必見!

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、バンコクにある激安コスメショップ【Multy Beauty】についてご紹介します。

バンコク旅行者・バンコク在住者の美容オタクの皆さん、必見です!

今回は、サイアムに潜むコスメショップ「Multy Beauty」の秘密をお教えします。

ここは、驚きの激安価格でトレンドの美容アイテムが手に入る魅力的なお店なんです。

日本・韓国・タイのさまざまなブランドやアイテムが揃っており、自分にぴったりのコスメを見つけることができます!

合わせて読みたい
お土産にぴったり!タイで愛されるコスメブランド5選をご紹介
お土産にぴったり!タイで愛されるコスメブランド5選をご紹介

場所

場所は、サイアムスクエアの1階にあります。

駅からは徒歩2分の距離になります。

商品

店内はそこまで広くないですが、所狭しと商品が並んでいます。

こちらの棚は、手前が韓国系、奥がタイ系のスキンケア商品です。

種類が多すぎて、どれを買ったら良いのか悩みます。

こちらの棚は日本でお馴染みのビオレ、洗顔専科、ハトムギ化粧品が置いてあります。

日本の商品も安く購入できるのは嬉しいです。

CANMAKEの商品も安くなっていて、さらに品揃えも良かったです。

もちろん店内で一番多いのは、タイ系コスメです。

見たことないブランドがたくさんありました。

写真を撮り忘れましたが、パックと口紅は驚くほど安く、種類が豊富でした。

おすすめ商品

おすすめ① KIEHL’Sのミニサイズクリーム

お肌に優しいブランドとして有名なKIEHL’Sのクリームです。

ミニサイズなので、ちょっと試してみたいときや旅行のときに最適な商品です。

おすすめ② VELY VELYのスキンケアアイテム

韓国コスメとして人気のあるVELY VELYのスキンケアアイテムです。

化粧水は、楽天で調べると3500円しますが、こちらのお店は約2415円(690バーツ)で購入できます。

おすすめ③ dejavuのマスカラ

私も現在愛用中のdejavuのマスカラです。

公式サイトで調べると1100円しますが、こちらのお店は約870円(249バーツ)で購入できます。

日本よりも安く購入できるなんて、すばらしいです。

おすすめ④ 韓国系パック

お店には、韓国系パックがほんとうにたくさん置いてあります。

一番安い商品は、なんと9バーツでした。

いろいろ買って試すのもありですし、友達にプレゼントとして渡すのもありです。

購入品

購入品① メイベリンのマスカラ

Volum Express Hyper Curl Black 109バーツ(約380円)

タイはメイベリンが安いと有名ですが、今まで見たお店で一番安かったです。

他にも、ファンデーションや口紅なども売っていました。

購入品② Sulwhasooの美容液

FIRST CARE ACTIVATING SERUM 2つで199バーツ(約695円)

日本ではあまり見かけないSulwhasooですが、ずっと気になっていました。

ミニサイズなので、お試し用にちょうど良かったです。

購入品③ LuLuLunのパック

沖縄限定LuLuLun 99バーツ(約345円)

LuLuLunのパックは、Bootsなどでも見かけますが高いです。

この値段は、日本より安く購入できたのではないでしょうか。

購入品④ LANEIGEのスリーピングマスク

WARER SLEEPING MASK EX 89バーツ(約310円)

ユーチューバーがおすすめしてて、ずっと使いたかった商品です。

こちらもミニサイズがあったので、お試し用に購入しました。

まとめ

バンコクにある激安コスメショップ【Multy Beauty】についてご紹介しました。

購入品やおすすめ商品をいくつか紹介しましたが、もっともっと紹介したいものがたくさんあります。

実際に行かないと、商品の多さは伝わらないと思います。

いろいろな商品があるので、ついつい長居してしまいました。

薬局やデパートで買うよりも安く買える商品ばかりなので、本当におすすめです。

美容オタクの方は、ぜひ行ってみてください。

タイコスメについて知りたい方は、下記記事を参考にしてください。

合わせて読みたい
お土産にぴったり!タイで愛されるコスメブランド5選をご紹介
お土産にぴったり!タイで愛されるコスメブランド5選をご紹介

詳細情報

住所392/10-11, 1st Floor Siam Square soi 5, Rama I Rd, Pathum Wan District, Bangkok 10330
地図Googleマップで確認する
電話番号97-108-3456
営業時間10:30~21:00
定休日
URLHP / facebook / instagram
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました