生活
PR

グラマラススパッツvsベルミス!実際に試した私の体験談と比較結果

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、グラマラススパッツベルミスの比較を紹介します。

SNSで話題になっているアイテム「グラマラススパッツ」と「ベルミス」

私自身が実際に試して比較した結果をお届けします。

一体どちらが効果的で快適な着用感を提供してくれるのか、そして理想のボディラインにどれほど近づけるのか、興味がありますよね?

この記事では私のリアルな体験談を交えながら、二つのアイテムの違いや効果、メリットを徹底的に解説していきます。

自信を持って魅力的なスタイルを手に入れるために、ぜひご一読ください!

9項目で徹底比較

今回紹介するのは、グラマラススパッツの「ノーストライプデザイン」とベルミスの「スリムレギンス」です。

 グラマラススパッツ
ベルミス
値段・単品:4389円
・まとめ買い最安値:3139円
・単品:3990円
・まとめ買い最安値:2855円
サイズM-L / L-LLM-L / L-LL
素材・ナイロン89%
・ポリウレタン11%
※ゲルマニウム・チタン・銀配合
・ナイロン89%
・ポリウレタン11%
着圧線なしなし
伸縮性伸びるあまり伸びない
着圧の強さ強いかなり強い
履きやすさ時間がかかる×かなり時間がかかる
引き締め範囲胸下~ふくらはぎウエスト~ふくらはぎ
メリットくびれ・美脚サポート下半身をサポート
公式サイトグラマラススパッツベルミス

グラマラススパッツとベルミスを、ざっくりと比較してみました。

続いて、実際に2つ並べて比較をしみました。

ベルミスの方が全体的に細く、着圧の強さで比較するとベルミスの方が着圧が強いと感じました。

しっかりとした着圧を求めている方は、ベルミスの方が良いと思います。

ただ伸縮性があまりないので、履くのに時間がかかります。

対して、グラマラススパッツはお腹周りが細くなっているので、お腹もしっかり引き締めてくれます

ボディーラインが気になる方、産後ケアをしたい方は、グラマラスの方が良いと思います。

両方のレギンスとも着圧が本当に強いので、太ももで止まってしまい、股下が合いませんでした。

不安な方は、まず大き目のサイズから買った方が良いかもしれません。

今までいろんな着圧レギンスを試したけど、しっくりきていない方にぜひ試してほしいです。

それぞれの特徴・おすすめできる人

【グラマラススパッツ向きの方】

  • 着圧はやや強め
  • お腹周りも引き締めたい
  • 外でも快適に過ごせる着圧レギンスがほしい

【ベルミス向きの方】

  • 強い着圧が好き
  • 外でも強い着圧レギンスを履きたい

感想

私は着圧が好きでよく購入するのですが、今回紹介した両者ともかなり強めの着圧だと感じました。

ただ履き心地は違うので、自分の好みで選んだ方が良いと思いました。

着圧はむくみ解消・着やせ効果・食べ過ぎ防止効果があるので、ダイエット中の方におすすめです。

個人的には強めの着圧が好きなので、再度購入するならばベルミスです。

気になる方は、ぜひ購入してみてください。

ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました