【2021最新】グラマラススパッツvsベルミスを比較検証

生活

この記事では、グラマラススパッツベルミスの比較を紹介します。

 

最近インスタグラムを中心に、着圧レギンスのグラマラススパッツとベルミスが大人気となっています。

 

グラマラススパッツとベルミスって何が違うの?

どちらがいいの?

そのように考えている方も多いと思います。

 

今回はグラマラスパッツとベルミスを両方使ってみて、比較してみました。

 

9項目で徹底比較

 

今回紹介するのは、グラマラススパッツの「ノーストライプデザイン」とベルミスの「スリムレギンス」です。

グラマラススパッツ

ベルミス

値段 ・単品:4389円

・まとめ買い最安値:3139円

・単品:3990円

・まとめ買い最安値:2855円

サイズ M-L / L-LL M-L / L-LL
素材 ・ナイロン89%

・ポリウレタン11%

※ゲルマニウム・チタン・銀配合

・ナイロン89%

・ポリウレタン11%

着圧線 なし なし
伸縮性 伸びる あまり伸びない
着圧の強さ 強い かなり強い
履きやすさ 時間がかかる × かなり時間がかかる
引き締め範囲 胸下~ふくらはぎ ウエスト~ふくらはぎ
メリット くびれ・美脚サポート 下半身をサポート
公式サイト グラマラススパッツ ベルミス

 

グラマラススパッツとベルミスを、ざっくりと比較してみました。

 

続いて、実際に2つ並べて比較をしみました。

 

ベルミスの方が全体的に細く、着圧の強さで比較するとベルミスの方が着圧が強いと感じました。

しっかりとした着圧を求めている方は、ベルミスの方が良いと思います。

ただ伸縮性があまりないので、履くのに時間がかかります。

 

対して、グラマラススパッツはお腹周りが細くなっているので、お腹もしっかり引き締めてくれます

ボディーラインが気になる方、産後ケアをしたい方は、グラマラスの方が良いと思います。

 

両方のレギンスとも着圧が本当に強いので、太ももで止まってしまい、股下が合いませんでした。

不安な方は、まず大き目のサイズから買った方が良いかもしれません。

 

今までいろんな着圧レギンスを試したけど、しっくりきていない方にぜひ試してほしいです。

 

それぞれの特徴・おすすめできる人

 

【グラマラススパッツ向きの方】

 

  • 着圧はやや強め
  • お腹周りも引き締めたい
  • 外でも快適に過ごせる着圧レギンスがほしい

 

 

【ベルミス向きの方】

 

  • 強い着圧が好き
  • 外でも強い着圧レギンスを履きたい

 

まとめ・感想

 

私は着圧が好きでよく購入するのですが、今回紹介した両者ともかなり強めの着圧だと感じました。

 

ただ履き心地は違うので、自分の好みで選んだ方が良いと思いました。

 

着圧はむくみ解消・着やせ効果・食べ過ぎ防止効果があるので、ダイエット中の方におすすめです。

 

個人的には強めの着圧が好きなので、再度購入するならばベルミスです。

 

気になる方は、ぜひ購入してみてください。

 

 

生活美容
スポンサーリンク
mikarinをフォローする
みかりんのバンコク駐在妻BLOG