日本食
PR

【ICHIGO’s Dining】カジュアルイタリアンの「絶品ハンバーグ弁当」

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では【ICHIGO’s Dining】のハンバーグ弁当をデリバリーした話を紹介します。

 

ICHIGO’s Diningは、プロンポンにあるカジュアルイタリアンのお店です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ichigo’s dining ??(@ichigos.dining)がシェアした投稿

最近SNSでトマト鍋を食べている方をよく見かけます。

 

急にハンバーグが食べたくなり調べていると、ICHIGO’s Diningのハンバーグ弁当が美味しくて有名という情報を見つけたので、注文してみました。

 

場所

 

場所は、Sukhumvit Soi 26にあります。

プロンポン駅から徒歩3分程の距離にあります。

 

 

デリバリーメニュー

 

 

 

注文

 

LINEMANで “絶品ハンバーグ弁当” を注文しました。

注文から配達まで約40分でした。

絶品ハンバーグ弁当 300バーツ(約1,050円)

 

本来は、ハンバーグ弁当+デリバリー代で350バーツ(約1,225円)でした。

 

 

実食

 

ハンバーグは柔らかく、とてもジューシーでした。

 

そしてソースとの相性も最高でした。

 

美味しすぎてぺろりと食べてしまいました。

 

付け合わせのピクルスやパスタも美味しかったです。

 

実際にお店で食べると、熱々の鉄板の上にのっていて肉汁があふれ出るそうです。

店内飲食が解禁されたら、必ず行きたいと思いました。

 

他にもトマト鍋、ラザニア、ピザなど女性が好きそうなメニューがあり、とても気になりました。

 

美味しいイタリアンが食べたい方は、ぜひ注文してみてください。

 

 

ICHIGO’s Dining 詳細情報

 

デリバリー方法

 

 

店舗情報

 

 10, 9 Soi Sukhumvit 26, Klongton, Klongtoey, Bangkok 10110

 https://goo.gl/maps/bM16MwaGgZuYzL2N8

 02-010-1519

 11:00~19:30(デリバリー)

 月

 facebookinstagram

ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました