日本食
PR

【銀座堂】コスパ優勝!人気焼肉店のお弁当をデリバリー

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、美味しくてコスパ最高の【銀座堂】のお弁当をデリバリーについてご紹介します。

銀座堂はバンコクで人気の焼肉店なので、知っている方も多いと思います。

SNSで「弁当が美味しい」「コスパが最高」と良い評判を聞いていたので、ずっと気になっていました。

夫が「今日はがっつりお肉が食べたい」と言うので、この機会に注文してみました。

アクセス

銀座堂トンロー店

場所はトンロー通り沿いにあります。

銀座堂プロンポン店

場所はソイ26にあります。

銀座堂 グランド店

場所はソイ55にあります。

デリバリーメニュー

焼肉弁当がこのお値段は、本当にお得だと思います。

噂通りのコスパの良さです。

デリバリー方法

デリバリー方法は下記です。

  • LINEMAN
  • SMS
  • 電話 (トンロー店 : 085-675-5420 / プロンポン店 : 02-661-2300)

デリバリーだけでなく、テイクアウトもできます。

注文

私は電話で “豚弁当” と “カルビ弁当” を注文しました。

注文から到着まで約20分でした。

豚弁当150バーツ+税(約560円)、カルビ弁当200バーツ+税(約750円)、配達料50バーツ(約175円)でした。

スープとタレ・薬味も付いてきました。

実食・感想

カルビ弁当
豚弁当

弁当の蓋を開けた瞬間から、焼肉のいい匂いがして、食欲がわいてきます。

豚弁当もカルビ弁当も、ついつい「美味しい~」と言ってしまうほど、美味しかったです。

お肉はジューシーで柔らかく、かなり大満足でした。

キムチやナムルがたっぷり入っているのも高ポイントです。

タレ・薬味は4種類あり、左からコチュジャン、ネギ唐辛子、甘辛タレ、にんにくです。

味変が楽しめるのも、とても良いなと思いました。

噂通り、美味しく、コスパの良い弁当でした。

夫はとても気に入ってしまい、また注文したいと言っていました。

今日はがっつりお肉が食べたいという気分の方、ぜひ頼んでみてください。

詳細情報

トンロー店

住所117 Panjit Tower Room A,B,C Soi Sukhumvit 55, Sukhumvit Road, Klongtonnua, Watthana, Bangkok
地図Googleマップで確認する
電話番号02-392-3248
営業時間11:30~23:00
定休日
URLHP / facebook / instagram

ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました