美容
PR

【Bio Super Treatment】艶々サラサラヘアーに!【Lazadaおすすめ商品】

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、LAZADAで購入した【Bio Super Treatment】について紹介します。

タイの水は硬水で傷みやすいのと、強烈な紫外線を浴びているのが原因で髪がキシキシ傷んでいることはありませんか?

私もタイに来て、すぐに髪がボサボサになって、とても焦りました。

困っているときに、友人に教えてもらったのが【Bio Super Treatment】です。

値段が安く、1回の使用でも効果があるので、私のお気に入り商品です。

LAZADAで購入

商品

こちらが購入したトリートメントです。

“Bio Super Treatment”と検索すれば、たくさん出てきます。

値段、口コミ、到着予想日、商品出荷数を見て、お店を選びました。

値段

この商品は、125バーツ(約440円)で購入しました。

(セール時の値段の可能性があるので、ご注意ください。)

開封

注文から2日後に到着しました。

箱が若干潰れていましたが、中身には問題はありませんでした。

小袋されており、1袋30mlで24個入りです。

実際に使用した感想

使用方法は、裏面にタイ語で書かれていました。

  1. シャンプー後に水気をきってから、 Bio Super Treatmentを髪に塗ります。
  2. 優しくマッサージして2~5分間放置し、水で洗い流します。

化粧品のような香りはありますが、そこまで強くなく、万人受けしそうな香りです。

テクスチャーは、よくあるコンディショナーのようです。

私の髪の長さはセミロングなので、1袋を2回に分けて使用します。

(上の写真は、1袋の半分の量です。)

トリートメントを洗い流して、髪の毛がとぅるんとぅるんで驚きました。

その後ドライヤーで乾かしても、艶々でサラサラで、綺麗にまとまります。

私は週2~3回のスペシャルケアとして使用しています。

小袋になっているので、友人とシャアしたり、バラマキ土産にもちょうどいいです。

髪の毛のキシキシ、ゴワゴワで悩んでいる方は、ぜひ使ってみてください。

合わせて読みたい
【Lazadaのおすすめ商品】必ずハマる!疲れが取れる「マッサージガン」
【Lazadaのおすすめ商品】必ずハマる!疲れが取れる「マッサージガン」
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました