生活
PR

【アバイブーベ直営店】タイ王室発のハーブブランド!安くて高品質の美容アイテム

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、【アバイブーベ直営店】についてご紹介します。

アバイブーベとは、タイ王室発のハーブブランドで、天然のハーブを使った商品が豊富に揃っています。

私はタイに来た当初から様々な商品を試していますが、どの商品もコスパが良くて、効果抜群のアイテムばかりです。

アバイブーベは薬局でも購入できるのですが、直営店の方が種類豊富です!

今回は、アバイブーベ直営店で買えるおすすめの商品をご紹介します。

アクセス

場所は、サトーン地区にあります。

BTSスラサック駅から徒歩2分の距離です。

ブルーエレファントの裏手にあるTHAI CCビル内にアバイブーベ直営店があります。

ロビーから右方向へ歩くと、アバイブーベ直営店がありました。

お店の様子

お店に入ると店員さんが商品の説明が書かれている冊子を渡してくれました。

すべて日本語で書かれているので、分かりやすかったです。

商品一覧

スキンケア、ヘアケア、ボディケア商品は種類が豊富です。

薬局では見たことがない商品がたくさんあったので驚きました。

サプリも売っていました。こちらは日本語で説明が書かれていたので、安心です。

おすすめ商品

ソムオーの香りのヤードム

薬局には売っていないので、本店に行ったら絶対に買おうと狙っていたヤードムです。

ソムオーの香りでさっぱりしていて癒されます。

値段が安いのでおみやげにもおすすめです!

サプリメント ジンジャー

胃腸の働きを改善してくれるサプリメントです。

冷え性、胃痛の緩和、便秘・下痢の改善に効果があると書いたあったので買ってみました。

サプリメント ノニ

ビタミン、ミネラル、アミノ酸が140種類含まれているサプリメントです。

美白効果、ストレス軽減。むくみ予防に効果があると書いたあったので買ってみました。

サプリメントはすぐに効果が出ないので、今後に期待です!

バタフライピーシャンプー/コンディショナー

アバイブーベの超人気商品です。コスパがいいので我が家は常にストックしています。

血行促進、育毛作用があると言われれています。

他にも、「マンゴスチン リッキッドソープ」や「キューカンバー フェイシャルクリーム」もおすすめです。

感想

この記事では、アバイブーベ直営店についてご紹介しました。

ブレズ薬局などでもアバイブーベの商品は売っていますが、本店でしか購入できない商品がたくさんありました。

スキンケア、ヘアケア、ボディケア商品は種類が豊富なので、いろいろ試してみるのもありですね。

アバイブーベの商品はそこまで値段が高くないので、お土産にもおすすめです。

気になる方はぜひ行ってみてくださいね!

合わせて読みたい
自分の身体の悩みに合う漢方相談ができる「ブレズ漢方薬局」
自分の身体の悩みに合う漢方相談ができる「ブレズ漢方薬局」

詳細情報

住所43 ไทยซีซีทาวเวอร์ S Sathon Rd, Yan Nawa, Sathon, Bangkok 10120
地図Googleマップで確認する
電話番号02-210-0321
営業時間9:00~18:00
定休日日曜日
URLHP / facebook / instagram

ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました