カフェ
PR

【Broccoli Revolution】ヘルシーなオーガニックヴィーガンカフェ

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では【Broccoli Revolution】のハンバーガーをデリバリーした話を紹介します。

 

Broccoli Revolutionは、動物由来の食品・化学調味料・サラダ油を一切使用しないヴィーガンカフェです。

イタリア、ミャンマー、ベトナム料理など、さまざまな国の料理を提供しています。

 

最近、ヴィーガン料理は健康と美容に良いというネット記事を読み、気になっていました。

 

私はヴィーガン料理を食べたことがないのですが、多くの方がおすすめしているBroccoli Revolutionで初挑戦してみることにしました。

 

場所

 

場所は、Sukhumvit通り沿いのSoi49の入り口にあります。

トンロー駅から徒歩5分程、プロンポン駅から徒歩10分程の距離にあります。

 

 

デリバリーメニュー

 

一部デリバリーメニューを紹介します。

スパゲッティー、パッタイ、カレーなど様々な国の料理があります。

お肉を一切使用していないことに驚きです。

 

 

注文

 

foodpandaで “Broccoli Quinoa Charcoal Burger” を注文しました。

注文から到着まで約30分ほどかかりました。

Broccoli Quinoa Charcoal Burger 260バーツ

 

デリバリー代は無料でした。

 

実食

 

残念ながら最初から少し崩れていました。(お弁当箱に入れるにはしょうがないのかな)

 

パティは、ブロッコリーとキヌアでできているそうです。

ふわふわで柔らかくて、肉が入っていないのであっさりしていていました。

 

野菜は、レタス、トマト、アボカドペーストが入っていました。パティとの相性も良かったです。

 

そして私が一番気に入ったのが、チャコール(炭)のバンズです。

レーズンが入っていたので、甘みがあってとっても美味しかったです。

 

炭は便やガスなどの老廃物を吸着し、便と一緒に排出する効果があります。

 

翌日、トイレが真っ黒になって驚きました。(汚い話ですみません)

便秘の方にもおすすめのメニューです。

 

 

ヴィーガン料理を初めて食べましたが、とてもヘルシーで美味しかったです。

 

食べ過ぎた翌日などに利用するのもありだと思いました。

 

ダイエット中の方、ヘルシーなものを食べたい気分の方、ぜひ注文してみてください。

 

 

デリバリー方法

 

  • foodpanda
  • Grab
  • LINEMAN

 

 

Broccoli Revolution 詳細情報

 

 899 Sukhumvit Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110

 https://g.page/broccolirevolution?share

 095-251-9799

 10:00~21:00 (店内飲食)

 ー

 HPfacebook / instagram

 

ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました