カフェ
PR

【シンプル ナチュラル キッチン】カラダに優しい!プロンポンのオーガニックヘルシーカフェ

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、プロンポンのオーガニックカフェ【Simple. Natural Kitchen(シンプル ナチュラル キッチン)】についてご紹介します。

Simple. Natural Kitchenは、カラダに優しいオーガニック食材を使用し、ヘルシーで鮮やかなメニューがいただけます。

SNSでよく見かけていて、ずっと気になっていました。

実際に訪れてみて、雰囲気が良く、料理も健康的で美味しく、とても気に入りました!

おしゃれでヘルシーなモーニングやランチをしたいときに、おすすめです。

アクセス

場所は Sukhumvit Soi 31にあります。

プロンポン駅から徒歩20分、アソーク駅から徒歩20分ほどかかります。

31の奥の方にあり、少し分かりづらいです。

メニュー

メニューの詳細はHPから確認することができます。

サラダ、フリッタータ、オープンサンド、パスタなど、様々なメニューがあります。

モーニングメニューも充実しているので、朝から友達と訪れるのもおすすめです。

お店の雰囲気

お店の外には植物がたくさん置かれていて、ナチュラルでシンプルな雰囲気があります。

SNSでよく見る外観はこちらです。

私は2回訪れましたが、2回ともたくさんの方が写真を撮っていました。

店内はそこまで広くないですが、シンプルな装飾で落ち着ける場所となっています。

実食

SIMPLE. EGGS BENEDICT 320バーツ(約1,120円)

ポーチドエッグの上にトリュフが乗っているというオシャレすぎるエッグベネディクトです。

ソースは少し酸味がありますが、卵のまろやさかと相性抜群で、とても美味しかったです。

写真を見ると量が少なそうでしたが、思った以上にサラダがモリモリでかなり満足です。

EGGPLANT SHASHUKA 300バーツ(約1,050円)

ナスとひよこ豆の上に卵とチーズが乗っている北アフリカ料理のシャクシュカです。

野菜がたっぷり入っているので栄養満点で、とろけるチーズがたまらないです。

特にガーリックトーストの上にトマトソースを乗せて食べるのが美味しかったです。

ただ結構ピリ辛だったので、辛いのが苦手な方はおすすめできません。。。

ENERGY SHAKE 130バーツ(約455円)

バナナ、デーツ、アーモンドが入っているスムージです。

かなり濃厚で、バナナの甘味とデーツとアーモンドの相性が最高でした。

感想

オーガニックカフェ【Simple. Natural Kitchen】についてご紹介しました。

カラダに優しい食材が使われていて、美味しい料理を食べれる魅力的なカフェです。

女性なら誰もが気に入るお店だと思います。

ランチだけでなく、モーニングメニューが充実しているのも嬉しいポイントです。

雰囲気もよく、落ち着けるカフェなので、ヘルシージュースを飲みながら友達とゆっくりおしゃべりするのもおすすめです。

皆さんもオーガニックカフェに行って、体の中からキレイになることを目指しませんか?

合わせて読みたい
【Healthi Bliss】ナチュラルで居心地が良い!プロンポンにあるヘルシー系おしゃれカフェ
【Healthi Bliss】ナチュラルで居心地が良い!プロンポンにあるヘルシー系おしゃれカフェ

詳細情報

住所31 Soi Sawatdi, Phra Khanong Nuea, Watthana, Bangkok 10110 タイ
地図Googleマップで確認する
電話番号02-662-2510
営業時間9:00~18:00(火~金) / 8:00~18:00(土日)
定休日月曜
URLHPfacebook / instagram
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました