カフェ
PR

【Toby’s(トビーズ)】サラデーンにある新鮮な食材を使用した居心地の良いオシャレカフェ

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、サラデーンにあるオシャレカフェ「Toby’s(トビーズ)」についてご紹介します。

トンローのSukhumvit 38 に本店がある人気のカフェです。

料理は新鮮な食材を使用しており、居心地が良くリラックスできる空間を提供してくれます。

今回はサトーン方面に用事があったので、サラデーンの店舗の紹介をします。

アクセス

場所はMRTルンピニ駅から徒歩5分の場所にあります。

店内の様子

コンクリート調のおしゃれな外観です。

TheCottonSaladaengHotelというホテルと同じ建物内にあります。

私は平日の12時ごろ訪れましたが、店内は満席でした。

店外にはテラス席があります。こちらも雰囲気がとても良いです。

メニュー

メニューは、サラダ、ピザ、パスタ、卵料理などがあります。ドリンクメニューも豊富です。

ただメニュー表に絵が一つもなく、分かりずらかったです。

事前にインスタグラムを見て、決めておいた方がいいかもしれません。

実食

BANANA DATE WALNUT SMOOTHIES 150バーツ(約525円)

濃厚で、甘すぎず、とっても美味しいバナナスムージーです。

バナナ、デーツ、クルミが入っているので、栄養満点で健康に良いにも嬉しいです。

BREAKFASE BRUSCHETTA 295バーツ(約1,030円)

サワードウの上にアボカド、トマト、ポーチドエッグが乗っており、ベーコンとサラダも付いてきます。

見た目がオシャレすぎて崩して食べるのがもったいないです。

味はもちろん美味しく、野菜がたっぷりとれてヘルシーで大満足でした。

感想

サラデーンにあるオシャレカフェ「Toby’s(トビーズ)」についてご紹介しました。

お店はシンプルな装飾で、居心地が良く、リラックスできる空間でした。

平日にも関わらず満席だったのも納得です。

アボカド、トマト、ケール、ほうれん草などを使ったメニューが多く、見た目の美しさだけでなく、ヘルシーな料理を頂けるのが、女性にとって嬉しいポイントです。

おしゃれモーニング・ランチを探している方におすすめしたいお店です。

詳細情報

住所14/1 Soi Sathon 2, Silom, Bang Rak, Bangkok 10500
地図Googleマップで確認する
電話番号02-121-4954
営業時間9:00~17:00
定休日
URLfacebookinstagram
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました