【ヒルトン パタヤ】パタヤ湾を一望できる!開放感あふれる絶景おしゃれカフェ【drift】

カフェ

ヒルトン パタヤにあるカフェ【drift】に行って来ました。


ヒルトン パタヤは、パタヤ湾の絶景を見渡せる5つ星ラグジュアリーホテルです。

 

「drift」はヒルトンパタヤホテルの16階にあるカフェで、開放感あふれるオシャレで素敵な空間で、とっても癒されます。

 

もちろんホテルに宿泊していない方でも、カフェを楽しむことができます。

パタヤに旅行に行く方には必ず訪れてほしいカフェです。

 

ヒルトン パタヤの宿泊記は下記記事にあります。

【ヒルトン パタヤ宿泊記】全室オーシャンビューで安らぎとくつろぎの空間!客室・プール・朝食の様子を詳しくレビュー
高級ホテル【ヒルトン パタヤ】に宿泊してきました! この投稿をInstagramで見る ...

 

アクセス

 

パタヤの中心地であるパタヤビーチロードにあります。

「drift」は「ヒルトンパタヤ」ホテルの16階に位置します。

 

 

お店の雰囲気

 

16階のフロントの隣に「drift」があります。

 

屋根の下にはテーブル席とソファー席があります。

 

こちらがdriftの看板でもある大きなソファー席です!

ソファーの下には水が張ってあり、まるで宙に浮かんでいるような気分になれます。

 

ソファー席から見る景色が絶景!

パタヤ湾を一望することができます。

開放感あふれる素敵空間にとっても癒されます。

 

私はオープン直後に訪れたので、ソファー席が空いていましたが、必ず座りたいという方は予約した方がいいと思います。

 

屋内席もオシャレで高級感ある贅沢な空間が広がっています。

エアコンがしっかり効いているので、暑さに苦手な方でも安心です。

 

屋内席からも海がしっかり見えます。

 

メニュー

 

軽食、タイ料理、ハンバーガー、ピザなど様々なメニューがあります。

ドリンクメニューも豊富です。

 

driftにはアフタヌーンティーを楽しむことができ、とても人気があります。

  • 時間:11:00~6:00
  • 金額:850バーツ

 

実食

 

Som Tum Goong 350バーツ(約1,230円)

 

350バーツするだけあって、量がすごい多かったです!

ソーセージが入っていて、あまり他では味わえないソムタムを食べることができます。

レタスもモリモリでヘルシーで嬉しいです。

 

ただ少し辛くしてほしいと頼んだのですが、めちゃくちゃ辛かったので注文する方は気を付けてください。

 

Korean Fried Chicken Barger 400バーツ(約1,400円)

 

フライドチキンがカリカリで美味しく、バンズとソースのチリソースとの相性が良かったです!

付け合わせのキムチは、バンズと意外と合いました。味変になって、美味しかったです。

 

Pataya Fruite Mix 220バーツ(約770円)

Heineken 210バーツ(約735円)

 

この開放感ある空間と素晴らしい景色を眺めながら、冷えた飲み物は最高です!

飲み物だけでも十分楽しめると思いました。

 

上記の4品を頼んで、合計1180バーツ(約4,130円)でした。

(メニューはすべてVAT込み、サービス料無し料金でした。)

 

感想

 

ヒルトン パタヤにあるカフェ【drift】について紹介しました。

 

開放感あふれるオシャレで素敵な空間で、とっても癒されました。

 

ソファーに一度寝っ転がったらあまりの心地よさになかなか立ち上がることができず、2時間ほど時間が経っていました。。

 

ただ残念ながら、夕日の時間は西日がかなり強いので注意が必要です。

パタヤ湾の景色を楽しみながらゆっくりしたい方は、午前中がおすすめです。

 

パタヤに旅行に行く方には、ぜひ訪れてみてください♪

 

ヒルトン パタヤの宿泊記は下記記事にあります。

 

詳細情報

 

住所 333/101 Moo 9 Level 16 Nong Prue Bang Lamung Chon Buri 20260
地図 Googleマップで確認する
電話番号 03-825-3080
営業時間 10:00~21:00(月~金)

9:00~21:00(土日)

定休日
URL HP

 

 

カフェ
スポンサーリンク
mikarinをフォローする
みかりんのバンコク駐在妻BLOG