カフェ
PR

【カスタードナカムラ】コスパ抜群!バンコクの安くて美味しいパン屋さん

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事ではプロンポンにあるパン屋さん【カスタードナカムラ】についてご紹介します。

バンコクで安くて美味しいパンを食べるなら、「カスタードナカムラ」がおすすめです。

カスタードナカムラは、バンコクのパン屋さんで、コスパ抜群のパンが揃っています。

定番パンから、変わり種パンまで、幅広いジャンルのパンがあります。

バンコクでコスパ抜群のパンを食べるなら、カスタードナカムラに行ってみましょう!

アクセス

場所は、Sukhumvit Soi 33/1にあります。

BTSプロンポン駅から徒歩5分の距離です。

Soi 33/1を曲がると、お店はあります。

フジスーパー1号店の近くです。

商品一覧

甘い系

惣菜系

食パン

クッキー

ケーキ

店内の様子

店内はそこまで広くないので、所狭しと商品並んでいました。

コロナの影響ですべてのパンは袋詰めされています。

私は3時過ぎに行ったのですが、人がたくさんいました。

時間帯に寄っては、外まで並んでいるときもあります。

店内にはハエが数匹いて、パンの周りを飛んでいました。

(タイでは当たり前の光景ですが。。。)

袋の口が開いている商品もあります。

衛生的に気になる方は、しっかり袋閉じされている商品を選んだ方がいいと思います。

購入品

この日購入したパンはこちらです。

  • チーズクロワッサン×2 42バーツ(約150円)
  • ガーリックフランス 33バーツ(約115円)
  • ドーナッツ 18バーツ(約63円)

手作りパンがこの価格は本当に安いです。

クロワッサンが1つ100円いかないなんて、日本ではありえないですね。

次の日の朝食に頂きましたが、パン好きではない夫が絶賛していました。

まとめ

プロンポンにあるパン屋さん【カスタードナカムラ】についてご紹介しました。

安くて、美味しいコスパ最高のパン屋さんだと思います。

タイ人の方がいつも並んでいるのも納得です。

ご飯・おやつの時間は避け、人が少なそうな時間を狙った方がいいと思います。

我が家はもう20回以上はリピートしています。

夫は「チーズクロワッサン」、私は「北欧」が大好きで、とてもおすすめです。

パン好きの方は、ぜひ行ってみてください。

合わせて読みたい
【My Bakery(マイベーカリー)】安全・安心・美味しいバンコクパン屋さん
【My Bakery(マイベーカリー)】安全・安心・美味しいバンコクパン屋さん

お店の詳細

住所595/2 Sukhumvit 33/1 Alley, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok
地図Googleマップで確認する
電話番号02-259-9630
営業時間9:00~21:00
定休日
URLfacebook

ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました