【カスタードナカムラ】コスパ◎タイ人に人気のパン屋さん

カフェ

今日はパン屋さん【カスタードナカムラ】について書こうと思います。

 

フジスーパー1号店の前を通ると、いつも行列のできているパン屋さんがあります。

バンコクで一番人気と言っても過言ではないと思います。

お店の様子を紹介します。

 

商品一覧

 

甘い系

 

惣菜系

 

食パン

 

クッキー

 

ケーキ

 

 

 

店内の様子

 

店内はそこまで広くないので、所狭しと商品並んでいました。

コロナの影響ですべてのパンは袋詰めされています。

私は3時過ぎに行ったのですが、人がたくさんいました。

時間帯に寄っては、外まで並んでいるときもあります。

 

店内にはハエが数匹いて、パンの周りを飛んでいました。

(タイでは当たり前の光景ですが。。。)

 

袋の口が開いている商品もあるので、衛生的に気になる方は、しっかり袋閉じされている商品を選んだ方がいいと思います。

 

 

購入品

 

この日購入したパンはこちらです。

  • チーズクロワッサン×2 42バーツ(約150円)
  • ガーリックフランス 33バーツ(約115円)
  • ドーナッツ 18バーツ(約63円)

 

手作りパンがこの価格は安いです。

次の日の朝食に頂きましたが、パン好きではない夫が絶賛していました。

 

 

お店の詳細

 

 595/2 Sukhumvit 33/1 Alley, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok

 https://goo.gl/maps/a8Qv8F1ESt9uEnPs8

 66-02-259-9630

 9:00~20:00

 -

 facebook

 

 

まとめ・感想

 

安くて、美味しいコスパ最高のパン屋さんだと思います。

タイ人の方がいつも並んでいるのも納得です。

 

コロナ禍なのに店内は人が溢れているのが気になりました。

ご飯・おやつの時間は避け、人が少なそうな時間を狙った方がいいと思います。

 

我が家はリピート確定しました。

いろいろな種類を試して、またおすすめ紹介したいと思います。

 

皆さんもぜひ、コスパ最高のパン屋さんに行ってみてください。

 

 

 

カフェ
スポンサーリンク
mikarinをフォローする
みかりんのバンコク駐在妻BLOG

コメント