観光
PR

【ヒルトン パタヤ宿泊記】客室・プール・朝食の様子を詳しくレビュー!全室オーシャンビューで安らぎとくつろぎの空間

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、高級ホテル【ヒルトン パタヤ】についてご紹介します。

ヒルトン パタヤは、パタヤ湾の絶景を見渡せる5つ星ラグジュアリーホテルです。

パタヤの中心地・パタヤビーチロードに位置し、ショッピングやナイトライフを楽しむことができます。

19~33階にある全302室はいずれも46平米以上、全室プライベートバルコニー付オーシャンビューで、パタヤ湾の絶景を180度見渡すことができます。

実際に宿泊してみて、ホテルから眺める景色が最高で、昼でも夜でも静かにのんびりと過ごせるホテルだと思いました。

客室・プール・朝食の様子を詳しくレビューします。

合わせて読みたい
【drift】パタヤ湾を一望できる!開放感あふれる絶景おしゃれカフェ【ヒルトン パタヤ】
【drift】パタヤ湾を一望できる!開放感あふれる絶景おしゃれカフェ【ヒルトン パタヤ】

アクセス

パタヤの中心地であるパタヤビーチロードにあります。

セントラルフェスティバルショッピングモールが入る建物の上層階がホテルとなっています。

バンコクからパタヤに行く方法
バンコクからパタヤへ行く方法!貸し切りチャーターなら快適・安全でおすすめ!
バンコクからパタヤへ行く方法!貸し切りチャーターなら快適・安全でおすすめ!

チェックイン

1階のこちらのスペースに車を止めて、エレベーターに乗ります。

ヒルトンパタヤのロビーは16階にあります。

エレガントでゆったりと落ち着ける雰囲気があります。

ウェルカムドリンクが出てきました。

フルーティーでさっぱりしていて暑い日にぴったりでした。

エグゼクティブ オーシャンビュールーム

チェックインを終えてからエレベーターで21階のお部屋に向かいます。

廊下も落ち着きある色使いでシンプルです。

「エグゼクティブ オーシャンビュールーム」は、広さ46平米で、バルコニー付きのお部屋です。

部屋からの眺めが最高!

パタヤ湾を一望することができます。

お部屋とバスルームの間の壁はスライド式となっていました。

スタイリッシュで海外らしいつくりになっています。

トイレとシャワールームはドアをスライドさせて入ります。

これは結構使いづらかったです。。。

置いてあるアメニティはとてもシンプルで、歯ブラシやマウスウォッシュ等は電話でオーダーします。

プール

高層階の美しい庭園に囲まれたインフィニティープールが素晴らしい!

天気が良い日はインスタ映え間違いなしです。

休憩スペースも充実しています。

もちろんプールバーも完備されています。

フィットネスセンター・スパ

フィットネスセンターは16階のプール横にあります。

そこまで広くないですが、エアコンがしっかり効いていて、綺麗で設備が充実しています。

パタヤビーチを眺めながらランニングすることができます。

スパ「eforea」は17階にあり、営業時間は10:00~22:00です。

朝食

朝食会場は15階の「edge」になります。

テラス席と屋内席を選ぶことができます。

テラス席からの眺めが素晴らしい!

高層階なので虫やハトがいないので、安心してゆっくりと食べることができます。

もちろん屋内席も、綺麗で高級感があり、ゆったりと食事と楽しむことができます。

朝食はブッフェ形式で質が高く、種類も豊富です。

洋食

中華・タイ料理

サラダ

パン

前菜(ハム、スモークサーモン、チーズなど)

フルーツ

ドリンク

種類が豊富なので、子供から大人まで楽しむことができると思います。

雰囲気が良く、料理の質も味も抜群で、朝から贅沢な時間を過ごすことができます。

感想

高級ホテル【ヒルトン パタヤ】についてご紹介しました。

全室プライベートバルコニー付オーシャンビューで、部屋からのパタヤ湾からの眺めが絶景!

安らぎとくつろぎの空間が広がっており、のんびりと過ごせることができます。

インフィニティープールは噂通りの素敵な場所で、インスタ映え間違いなしです。

朝食は眺めの良い場所で、種類豊富な美味しい料理を食べることができ大満足です。

夫はあまりホテルに関心がない人ですが、「雰囲気がすごい良かった!また泊まりたい!」と言うほど、かなり気に入った様子でした。

オーシャンビューでゆったりとした時間を過ごしたい方は、ぜひ宿泊してみてください♪

合わせて読みたい
【drift】パタヤ湾を一望できる!開放感あふれる絶景おしゃれカフェ【ヒルトン パタヤ】
【drift】パタヤ湾を一望できる!開放感あふれる絶景おしゃれカフェ【ヒルトン パタヤ】

詳細情報

住所333/101, Nong Prue, Bang Lamung District, Chon Buri 20260
地図Googleマップで確認する
電話番号03-825-3000
URLHPfacebook / instagram
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました