【Dusit Thani Pattaya】で至福のひとときを!客室・プール・朝食の様子を詳しくレビュー

ホテル

パタヤビーチ北端の岬にそびえたつロケーション抜群の【Dusit Thani Pattaya(デュシタニ パタヤ)】に宿泊してきました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Dusit Thani Pattaya(@dusitthanipattaya)がシェアした投稿

デュシタニ パタヤは、価格・快適さ・利便性のバランスに優れ、豊富な館内設備やサービスが自慢の高級ホテルです。

客室やレストランやプールからは広大な海を望むことができ、眺めは最高です。

全部屋バルコニー付きの客室なので、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

 

客室・プール・朝食の様子を詳しくレビューします。

 

アクセス

場所は、ナクルア(北パタヤ)にあります。

ホテルから徒歩10分の所にターミナル21パタヤがあり、ショッピングも楽しめます。

 

チェックイン

ホテルに入った瞬間、ここは植物園!?となる広さで驚きました。

緑豊かで、白を基調に屋根が高く、明るく開放感があります。

小さな滝があり、鯉が泳いでいました。水の音が心地よく、落ち着きます。

 

入り口近くにはカフェがありました。

ちょっと小腹が空いたときのティータイムに良さそうです。

 

ホテル内にはスパもありました。

予約必須ですが、リラックスしたい方におすすめです。

 

ホテル内を散策していると、かなり眺めの良い場所がありました。

パタヤ湾が一望でき、天気が良い日は最高の景色です。

 

 

デラックスルーム

チェックインを終えてからエレベーターでお部屋に向かいます。

「デラックスルーム」は、広さ40平米お部屋です。

 

バルコニー付きです。ただガーデン側だったので、眺めは微妙でした。

安さを選びましたが、シー側にすれば良かったと後悔しました。

 

バス・トイレ・洗面台も綺麗で清潔で、使いやすかったです。

 

 

プール

プールは2ケ所あり、かなり広いです。海が見えるので、かなり眺めが良くて気に入りました。

リゾート感を味わいながらのんびりと過ごすことができます。

日陰は少ないですが、所々にパラソルがあったので、日焼けを気にせずに楽しめました。

 

プールからプライベートビーチの方に行くこともできます。

 

プールからサンセットを楽しみました。

オレンジ色の美しい景色とロマンチックな雰囲気で、心地よい時間を過ごすことができました。

 

 

フィットネスセンター

フィットネスセンターは、エアコンがしっかり効いていて、綺麗で設備が充実しています。

朝6時から夜10時まで利用することができ、トレーナーが常駐しています。

アクティブに過ごしたい方にはかなりおすすめです。

 

3種類のサウナがありました。

無料のタオルとウォーターサーバーが完備されており、何度でも楽しめます。

 

 

朝食

朝食会場は4階にある「カスケードレストラン」というレストランになります。

席数は多いですが、人が多すぎて、ほぼ満席でした。

朝食はブッフェ形式で質が高く、種類も豊富です。

 

洋食コーナー

お寿司コーナー

タイ料理コーナー

エッグコーナー

サラダコーナー

パンコーナー

コーンフレークコーナー

バラエティ豊かな朝食ブッフェなので、子供から大人まで楽しむことができると思います。

 

 

感想

 

パタヤビーチ北端の岬にそびえたつ【Dusit Thani Pattaya(デュシタニ パタヤ)】について紹介しました。

 

このホテルでは2泊しましたが、綺麗で、ロケーション抜群、質の高いサービスで、大満足でした。

リラックスしたいときには広々としたプールで心地よい時間を過ごすことができます。

また、アクティブに過ごしたい方には、充実した設備が整ったトレーニングジムがあるので、1日中ホテル内で楽しめます。

徒歩圏内にターミナル21パタヤがあり、ショッピングも合わせて楽しめたのも良かったです。

 

1泊2名で1万円代で泊まれるので、コスパがかなり良いと思います。

 

パタヤのホテルを探している方は、ぜひ行ってみてください。

 

 

詳細

住所 5 240/2 Beach Rd, Bang Lamung District, Chon Buri 20150
地図 Googleマップで確認する
電話番号 03-842-5611
URL HPfacebookinstagram

 

【ヒルトン パタヤ宿泊記】全室オーシャンビューで安らぎとくつろぎの空間!客室・プール・朝食の様子を詳しくレビュー
高級ホテル【ヒルトン パタヤ】に宿泊してきました! この投稿をInstagramで見る ...
ホテル観光
スポンサーリンク
mikarinをフォローする
みかりんのバンコク駐在妻BLOG