カフェ
PR

【PAGA Microroastery】コーヒー好き必見!美味しいコーヒーと素敵な雰囲気が楽しめるカフェ

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、スクンビットソイ31にある「PAGA Microroastery (パガ マイクロローステリー)」についてご紹介します。

PAGA Microroasteryは、2017・2018年と2年連続Romania Brewers Cup Championを受賞している方のカフェです。

友達とランチをした後に、コーヒーが美味しいカフェがあるとおすすめしてもらい、行って来ました。

スクンビット通りから少し離れているので、人がそこまで多くなく、ゆったりとした素敵な雰囲気でコーヒーを楽しむことができます。

アクセス

場所は、スクンビットソイ31にあります。

BTSプロンポン駅から徒歩14分、アソーク駅より徒歩16分の距離にあります。

お店の雰囲気

白を基調としたオシャレなカフェです。

スクンビット通りから少し離れるので、人通りが少なく静かです。

店内も真っ白でシンプルです。窓が大きいので、開放感があり、明るいです。

席数はあまり多くなく、20席くらいでした。

2階にロースタリーと飲食スペースがあるのですが、私が行った日は2階は立ち入り禁止となっていました。

こちらのカフェではコーヒー豆の購入ができます。

パヒュームに入っており、コーヒー豆の香りを楽しむことができます。

メニュー

MILK&COFFEE、COFFEE&GOOD SPIRITS、REFRESHING、SEASONALなど30種類ほどのメニューから選ぶことができます。

コーヒー以外の飲み物は抹茶ラテしかないので、コーヒーが苦手な方は注意です。

ケーキメニューもあります。

実食

LATTE 150バーツ(約525円)

ラテアートが可愛いのでテンションが上がりました。

香り高い上質なコーヒーとミルクのまろやかさとほんのりとした甘みが感じられ、とても美味しかったです。

この日はお客さんがあまり居なかったので、友達とゆっくりお話しすることができました。

感想

スクンビットソイ31にある「PAGA Microroastery (パガ マイクロローステリー)」についてご紹介しました。

美味しいコーヒーと素敵な雰囲気が楽しめて満足でした。

スクンビットエリアのカフェは基本的に人が多いですが、こちらのカフェは人が少なく、かなり長居してしまいました。

個人的にはかなり穴場だなーと思いました。

1人でゆっくりしたいとき、友達とまったりお話したいときにぴったりです。

気になる方はぜひ行ってみてください。

合わせて読みたい
【2024年最新】バンコクのおすすめコーヒー専門店6選!
【2024年最新】バンコクのおすすめコーヒー専門店6選!

詳細情報

住所45, 1 Soi Sukhumvit 31, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
地図Googleマップで確認する
電話番号80-009-6292
営業時間8:00~17:00
定休日
URLHP / facebookinstagram
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました