カフェ
PR

【B-STORY】季節ごとに装飾が変わるヨーロッパ風カフェ

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、BTSラチャテウィー駅前のインスタ映えカフェ「B-STORY」についてご紹介します。

ヨーロッパ風の建物にクリスマスの装飾がされており、タイ人に人気のインスタ映えカフェです。

装飾はハロウィンやバレンタインなど、季節によって変わります。

クリスマスの時期に絶対に行きたいと思っていたカフェです。

アクセス

場所は、BTSラチャテウィー駅の4番出口からすぐです。

お店の様子

私は12月初旬に訪れました。

クリスマスが近いので、クリスマス仕様のおしゃれな装飾になっていました。

まるで本当に雪が積もっているように見えます。

タイでは雪を見ることができないので、とても興奮しました!

驚いたことに、外観だけでなく内観もクリスマスの装飾になっていました。

写真スポットが多すぎて、店内ではほとんどの人が写真を撮っています。

お店は2階建てになっており、座席数は多めでした。

メニュー

美味しそうなケーキがショーケースの中に並べられています。

パン、クッキーなども可愛く置いてあります。

軽食メニューは下記インスタグラムで見ることができます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

เอกชัย สายสอน(@bstory_cafe)がシェアした投稿

実食

Blueberry cheese cake 135バーツ(約470円)

Ice Americano 80バーツ(約280円)

甘酸っぱいブルーベリーがこくのあるチーズケーキによく合います。

甘すぎず、さっぱりしているので、ぺろりと食べてしまいました。

味は美味しかったのですが、お店が混雑しており、出てくるのが遅かったのが少し残念でした。

他の季節の装飾

インスタグラムで過去のお店の装飾を見ることができます。

ハロウィン

どの装飾も可愛いので、何度でも訪れたくなります。

事前にinstagramで調べることができます!

感想

BTSラチャテウィー駅前のインスタ映えカフェ「B-STORY」についてご紹介しました。

クリスマス仕様の素晴らしい装飾に圧倒され、「ここはタイ!?」となりました。

私も夏服でクリスマス風のカフェの前で撮った写真を友達に見せたら、「映えてる!」とたくさんの方に褒められました。

立地が良く、雰囲気も素敵で、デザートが美味しかったので、大大大満足のカフェでした。

季節毎に装飾のテーマが変わるので、何度行っても楽しめるのも魅力だと思います。

写真を撮るのが好きな方、少し変わったカフェに行ってみたい方は、ぜひ行ってみてください。

詳細情報

住所89, 70 Phayathai Rd, Khwaeng Thanon Phetchaburi, Khet Ratchathewi, Bangkok 10400
地図Googleマップで確認する
電話番号02-656-5677
営業時間10:00~23:00
定休日
URLfacebookinstagram
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました