日本食
PR

【羅豚里】お弁当メニューが豊富!ヘルシーで美味しいお店

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では【羅豚里】でお弁当をテイクアウトした話を紹介します。

 

【羅豚里】は豚肉料理が美味しいと有名で、お店の名物は黒豚しゃぶしゃぶです。

 

名前が印象的で、ずっと気になっていたお店の1つです。

 

お弁当メニューが豊富で、キッズ向けやダイエッター向けのものもあります。

 

自粛で太り気味なので、健康弁当を注文してみました。

 

場所

 

場所は、Sukhumvit Soi 23にあります。

アソーク駅から徒歩10分ほどの距離にあります。

 

 

デリバリーメニュー

 

お弁当メニューが本当に充実しています。キッズ弁当や女性向けのヘルシー弁当があるのが嬉しいです。

羅豚里の看板メニューのねぎしゃぶセットもあります。

 

 

注文

 

電話で “ヘルシートマト煮込み豆腐ハンバーグ弁当” を注文しました。

最短で20分で用意できるとのことでした。

ヘルシートマト煮込み豆腐ハンバーグ弁当 200バーツ(約700円)

 

 

実食

 

こちらのお弁当は栄養バランスを考え、8種類のおかずが入っています。

 

全てあっさりしていて、とてもヘルシーで嬉しかったです。

 

豆腐ハンバーグはふわふわで、トマトソースとの相性が良く、美味しかったです。

 

個人的にはきんぴらごぼうが、味がしみていて気に入りました。

 

おかずも白米も量が多くないので、ダイエット中の方におすすめです。

 

 

メニューが豊富なので、他にもいろいろ食べたくなりました。

特にお店が推している黒豚ねぎしゃぶ弁当が気になります。

 

気になる方は、ぜひ注文してみてください。

 

 

デリバリー方法

 

デリバリー方法は下記です。

 

  • 配達範囲:エカマイ~ナナ
  • 250バーツ以上でデリバリー代無料 / 250バーツ以下は20バーツ
  • テイクアウトの場合は-20バーツ

 

 

羅豚里 詳細情報

 

 120/9 ถนน สุขุมวิท Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110

 https://goo.gl/maps/LFZzqDrN7uRXF3hdA

 092-524-2417

 18:00~23:30 (店内飲食)

10:00~13:30 / 17:00~20:30 (デリバリー)

 ー

 HP / facebookinstagram

 

ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました