【鳥屋花】コスパの良い絶品鶏料理を食べれる居酒屋

日本食

この記事では【鳥屋花の水炊きセットをデリバリー】した話を紹介します。

 

【鳥屋花】は東京の笹塚に本店を構える、鍋・焼き鳥を中心とした鶏料理専門居酒屋です。

 

我が家は鍋が大好きなので頻繁にするのですが、味のレパートリーが少ないので飽きてきました。

 

そんなときに、”鳥屋花の水炊きデリバリーが安くておすすめ”とSNSでみつけたので、注文してみました。

 

場所

 

場所はSukhumvit Soi 41にあります。

プロンポン駅から徒歩5分程の距離にあります。

 

 

デリバリーメニュー

 

メニューの一部を紹介します。

メニューがどれも安いです。お弁当はなんと100バーツ。

安すぎて心配になるレベルです。

(水炊きはプロモーション価格なので、注意してください。)

 

 

注文

 

LINEMANで水炊きを注文しました。

注文から到着まで、約30分ほどかかりました。

水炊き 340バーツ(約1,190円)

 

本来は、水炊き+税+デリバリー料金で414バーツ(約1,450円)でした。

 

 

実食

 

右のぐるぐる巻きのものが何かわからず、鍋に入れようとしてしまいました。

こちらはデザートのバームクーヘンでした。

 

まずダシを鍋にいれ、そのあと具材を煮込みます。

 

良い感じにグツグツしてきたら、ポン酢につけていただきます。

 

やさしい味のダシとポン酢がとても良く合います。

 

薬味を足すと更に美味しさが増しました。

 

やっぱりお店の鍋は、家でやる鍋とは全然味が違います。

 

余ったダシで雑炊をしたら、とても美味しかったのでおすすめです。

 

野菜の量が多くて嬉しかったですが、もう少し鶏肉が欲しかったなと思いました。

 

ただこのお値段でお店の味が楽しめるのは、本当にコスパ最高だと思いました。

次は100バーツ弁当や焼き鳥セットを頼んでみたいです。

 

気になる方は、ぜひ注文してみてください。

 

 

デリバリー方法

 

  • LINEMAN
  • foodpanda

 

 

鳥屋花 詳細情報

 

 2, 10 ซอย พร้อมมิตร Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110

 https://goo.gl/maps/3681VBeajRpT6uCc6

 080-064-0321

 11:30~23:00 (店内飲食)

 ー

 HPfacebookinstagram

 

日本食
スポンサーリンク
mikarinをフォローする
みかりんのバンコク駐在妻BLOG