カフェ
PR

【Kay’s Sukhumvit 49】緑に囲まれたおしゃれな空間で朝から夜まで楽しめる人気レストラン

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、スクンビットソイ49にある「Kay’s Sukhumvit 49 (カイズ スクンヴィット49)」についてご紹介します。

「カイズ」は、バンコクに3店舗ある人気レストランです。

スクンビットソイ49店はモーニング、ブランチ、ディナーと朝から夜まで楽しむことができます。

夫とサミティベート病院に行った帰りに、寄ってみました。

レストランは明るく開放的で、とてもオシャレで、メニューも豊富です。

アクセス

場所は、スクンビットソイ49にあります。

BTSプロンポン駅から徒歩15分、トンロー駅より徒歩12分の距離です。

お店の雰囲気

外観がおしゃれで、緑と自然光がとても良い感じです。

お店の外で写真を撮っている方が多かったです。

店内は明るい色の家具が並べられていて、明るく開放的な空間が広がっています。

テラス席は緑に囲まれていて、自然の雰囲気に癒されます。

店内席もテラス席も人がとても多かったです。

ソイ49なので日本人が多いのかなと思っていましたが、タイ人の方が多い印象でした。

メニュー

メニューはここから確認できます。

朝食メニューは7:30~14:00まで利用することができ、オムレツ、フレンチトースト、エッグベネディクトなどがあります。

他にもパスタ、パンケーキ、サンドウィッチなど、様々なメニューがあります。

実食

Orange Cold Brew 170バーツ(約525円)

オレンジのフレーバーが効いたコーヒーです。

オレンジの爽やかでフルーティーな風味が加わり、口当たりがよくリフレッシュな味わいです。

個人的にはとても気に入りました。

The Hulk 170バーツ(約円)

抹茶とチョコレートの飲み物です。

抹茶の渋み・苦味とチョコレートのコクと甘さが相性抜群です。

甘くてリッチな味わいを楽しむことができます。甘いものが好きな方におすすめです。

感想

スクンビットソイ49にある「Kay’s (カイズ)」についてご紹介しました。

店内席は明るく開放感に溢れており、テラス席は緑に囲まれてゆっくり落ち着ける雰囲気です。

メニューが豊富で、モーチングからディナーまで楽しめるのは魅力的です。

この日はランチ後だったので飲み物だけしか頼まなかったですが、次はモーニングに行ってみたいと思いました。

気になる方はぜひ行ってみてください。

合わせて読みたい
【Chu】プロンポンのまったり長居したくなるオシャレカフェ
【Chu】プロンポンのまったり長居したくなるオシャレカフェ

詳細情報

住所49, 99 Sukhum Vit 49, Klongtan Nuea, Khet Watthana, Bangkok 10110
地図Googleマップで確認する
電話番号95-859-4496
営業時間7:30~22:00
定休日
URLHP / facebookinstagram
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました