【My Bakery(マイベーカリー)】日本人に人気の安心パン屋さん

カフェ

この記事では日本人に人気のパン屋さん【My Bakery(マイベーカリー)】について紹介します。

 

プロンポン駅のすぐ近くにあるので、駐在妻では知らない人もいないくらい有名だと思います。

このお店のパンの多くは、卵・牛乳・バター不使用なので、アレルギーの方でも安心です。

日本のパンが恋しくなった方には、ぜひ訪れてほしいお店です。

 

場所

 

 

場所は、プロンポン駅すぐ近くのスクンビット通りにあります。

近くにはエムクォーティエやフジスーパーがあります。

 

商品一覧

 

甘い系、お惣菜系など様々な種類のものがあります。

パンはすべて個包装されているので、衛生面◎です。

また乳製品・卵の使用がきちんと記載されているので、アレルギーのある方でも安心して食べることができます。

 

食パンはお店の人気商品です。

種類も豊富なので、その日の気分に合わせて購入できるのも嬉しいです。

 

他にもショーケースの中にサンドウィッチなどもありました。

また、レジの近くには割引されたパンも売っています。

 

 

まとめ・感想

 

バンコクに住んでいる方なら、誰しも目にしたことがある【My Bakery(マイベーカリー)】の紹介でした。

 

私のおすすめはもちろん “しあわせ生食パン” です。

こちらのパンは、水を一切使わずに北海道牛乳100%で作られています。

ふわふわで、いい匂いで、とっても美味しいです。

 

お店のおすすめは、卵・牛乳・バター不使用の “パンプキンロール” だそうです。

小さいお子さんやアレルギーのある方でも食べることができます。

 

バンコクにはパン屋さんがたくさんあるので、ついつい目移りをしてしまいます。

ただ【マイベーカリー】は昔ながらの街のパン屋さんのような雰囲気があり、安心感があります。

日本のパンに恋しくなった時に、訪れたくなる場所です。

 

明日の朝ごはん・お子さんのおやつにパンを買いたい方、ぜひ行ってみてください。

 

 

マイベーカリー 詳細情報

 

 Sukhumvit Rd, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110

 https://goo.gl/maps/tcYLyyu6iWTrDvNMA

 +6626620764

 7:00~19;00

 ー

 HP / facebook / instagram

カフェ
スポンサーリンク
mikarinをフォローする
みかりんのバンコク駐在妻BLOG