カフェ
PR

【My Bakery(マイベーカリー)】安全・安心・美味しいバンコクパン屋さん

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では日本人に人気のパン屋さん【My Bakery(マイベーカリー)】についてご紹介します。

バンコクで心地よい安心感と絶品のパンが楽しめる一軒のパン屋さん【My Bakery(マイベーカリー)】です。

このお店のパンの多くは、卵・牛乳・バター不使用なので、アレルギーの方でも安心です。

日本のパンが恋しくなった方には、ぜひ訪れてほしいお店です。

アクセス

場所は、スクンビット通りにあります。

BTSプロンポン駅から徒歩2分の距離です。

近くにはエムクォーティエやフジスーパー1号店があります。

商品一覧

甘い系、お惣菜系など様々な種類のものがあります。

パンはすべて個包装されているので、衛生面的にも安心です。

また乳製品・卵の使用が全ての商品に記載されています。

アレルギーのある方でも安心して食べることができます。

食パンはお店の人気商品です。

種類も豊富なので、その日の気分に合わせて購入できるのも嬉しいです。

他にもショーケースの中にサンドウィッチなどもありました。

また、レジの近くには割引されたパンも売っています。

感想

日本人に人気のパン屋さん【My Bakery(マイベーカリー)】のご紹介でした。

私のおすすめは「しあわせ生食パン」です。

こちらのパンは、水を一切使わずに北海道牛乳100%で作られています。

ふわふわで、いい匂いで、とっても美味しいです。

お店のおすすめは、卵・牛乳・バター不使用の 「パンプキンロール」だそうです。

小さいお子さんやアレルギーのある方でも食べることができます。

バンコクにはパン屋さんがたくさんあるので、ついつい目移りをしてしまいます。

ただ「マイベーカリー」は昔ながらの街のパン屋さんのような雰囲気があり、安心感があります。

日本のパンに恋しくなった時に、訪れたくなる場所です。

明日の朝ごはん・お子さんのおやつにパンを買いたい方、ぜひ行ってみてください。

合わせて読みたい
【カスタードナカムラ】コスパ抜群!バンコクの安くて美味しいパン屋さん
【カスタードナカムラ】コスパ抜群!バンコクの安くて美味しいパン屋さん

詳細情報

住所Sukhumvit Rd, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
地図Googleマップで確認する
電話番号02-662-0764
営業時間7:00~19:00
定休日
URLfacebook
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました