生活
PR

【タイ土産12選】LemonFarm (レモンファーム)で購入できるおすすめのお土産

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では【LemonFarm (レモンファーム) のおすすめお土産12選】をご紹介します。

LemonFarm (レモンファーム)は野菜や果物だけでなく、お菓子、調味料、コスメなども売っているオーガニックスーパーです。

バンコクに18店舗あり、厳選された高品質の安心安全な商品を気軽に買うことができます。

店内は広くなく、混雑していることもあまりないので、お土産をどこで買おうか悩んでいる方におすすめしたいお店です。

私の大好きなLemonFarm (レモンファーム) でおすすめのお土産をご紹介します。

アクセス

トンロー店

場所は、Sukhumvit Soi 55にあります。

BTSトンロー駅から徒歩6分の距離です。

他にも店舗はたくさんあります。詳細はHPから確認ください。

おすすめのお土産12選

お土産1:紅茶

Lemon Farmオリジナル紅茶は、タイ北部のローカル農家で有機栽培で育てられたものです。

さまざまな種類があり、パッケージがオシャレです。

値段が安いバラマキ向けの物もありました。

お土産2:タマリンド・バナナ・チップス

バナナチップスにタマリンドのジャムがサンドされたお菓子です。

癖になる味わいで、お土産としてもかなり人気があります。

現在、帰国ラッシュなので棚が空っぽでした。(人気すぎて衝撃・・・)

両親・義両親に好評でした!万人受けするお菓子です。

お土産3:ドライフルーツ

タイ土産の定番といえば、ドライフルーツです。

添加物や砂糖不使用など、素材が生きた栄養価の高いドライフルーツもあります。

友人にはマンゴーのドライフルーツが好評でした!

お土産4:ドライバナナチョコ

ドライバナナチョコは、乾燥させたバナナにチョコレートをコーティングしたお菓子です。

高級感のあるパッケージの物もありました。

お土産5:ドリアンのお菓子

ドリアンチップやドリアンクッキーなどがありました。

日本であまり食べる機会のないドリアンは、お土産に最適です。

お土産6:モロヘイヤヌードル

オーガニックモロヘイヤを使用した、無添加・ノンフライのヌードルです。

低カロリーでダイエット中の方向きです。ビーガンの方でもOKです。

お土産7:ジョーク(タイ料理)キット

タイのお粥の “ジョーク” を簡単に作ることができます。

いろいろな種類があるので、自分好みのものを購入することができます。

お土産8:ジャム

タイの果物を使用したパッションフルーツジャムなども売っています。

(この日は売り切れていました)

お土産9:穀物

オーガニック米、キヌア、チアシード、ひよこ豆、ひまわりの種など、たくさんの雑穀があります。

ライスベリーはタイ発のスーパーフードと言われています。

お土産10:アバイブーベ

アバイブーベは、タイの国立病院が開発・設立したスキンケアブランドです。

特にピンクのパッケージの “マンゴスチンピールソープ” は、美白やアンチエイジングにも効果があると言われ、人気があります。

お土産11:MAITHONG(マイトーン)

MAITHONG(マイトーン)は、ハーバル石鹸ブランドとして人気があります。

香料・着色料などを使用していない為、ハーブの持つ力を最大限に感じることができます。

お土産12:bynature (バイネイチャー)

bynature (バイネイチャー) は、天然由来のスキン・ヘアケア商品を展開するブランドです。

バタフライピーシャンプー・リンスは美髪効果があると有名です。

以上、LemonFarm (レモンファーム) のおすすめのお土産12選をご紹介しました。

今回は老若男女関係なく、喜ばれるお土産を厳選してみました。

中でも私のおすすめは、”タマリンド・バナナ・チップス” と “アバイブーベの石鹸” です。

気になる商品があった方は、ぜひ行ってみてください。

合わせて読みたい
お土産にぴったり!タイで愛されるコスメブランド5選をご紹介
お土産にぴったり!タイで愛されるコスメブランド5選をご紹介
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました