生活
PR

【OfficeMate】便利!バンコクでパソコンアクセサリーUSBを購入

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は【OfficeMateでUSBを購入した】話を書こうと思います。

 

皆さん、6月からGoogleフォトが有料化するのを知っているでしょうか。

私はデータを移行するために、USBを購入することに決めました。

 

どこでどのようなUSBを購入したのか紹介します。

 

パソコンアクセサリーを買うなら「OfficeMate」

 

私は、パソコンアクセサーを「OfficeMate」で購入しました。

 

「Office Mate」は文具、小物家電、調理器具、家具など幅広い商品を購入することができます。

スクンビットエリアではアソーク、エカマイ、ラマ4にあります。

 

https://www.officemate.co.th/th?gclid=CjwKCAjwzMeFBhBwEiwAzwS8zDCJ_CJd7x22c7oxCTlWQRRRhlAddID8V8EaA8P_kRO05InONJVqnBoC3e4QAvD_BwE

 

タイに来た当初は、こういった商品がどこに売っているのか分からず結構困りました。

我が家の家電や延長コードなどは、OfficeMateで購入しました。

 

USBコーナー

 

USBのショーケースはこんな感じです。

 

16GB、32GB、64GB、128GB、256GBが売っていました。

日本の家電屋でもよく見る風景です。

 

私は64GBが欲しいと思っていたのですが、種類がたくさんあり悩みました。

 

見た目がクールでスタイリッシュなこちらに決めました。

値段は220バーツ(約770円)でした。

 

購入して1ヶ月経ちますが、問題なく使用できています。

 

 

皆さんもオフィス用品をどこで買おうか迷っている方は、ぜひOfficeMateに行ってみてください。

 

ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました