生活
PR

【Kokonut Eat and Health】ダイエット中の方におすすめのお店【健康志向】

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、バンコクのダイエット中の方におすすめのお店【Kokonut Eat and Health】についてご紹介します。

ダイエットしているけど、おいしい物が食べたい。

子供の為に健康にいいお菓子を探している。

そんな悩みを持っている方に「Kokonut Eat and Health」をおすすめします!

店内は小さいですが、健康を意識した飲み物、お菓子、軽食、デザートを購入することができます。

また店内で飲むことのできる飲み物はカロリーが低く、かなりヘルシーです。

アクセス

お店はアソークとプロンポンの間のスクンビット通りにあります。

BTSアソーク駅から徒歩6分、プロンポン駅から徒歩11分の距離です。

商品一覧

フルーツジュース

100%フレッシュジュースなので、濃厚でとても美味しいです。

軽食

カロリーがちゃんと記載されています。

低カロリー、そして安いので、一人のお昼にちょうどいいです。

デザート

もちろんデザートにもカロリーが記載されています。

低カロリーの物もあるので、ダイエット中に最適だと思います。

お菓子(ドライフルーツ・クッキーなど)

野菜チップやドライフルーツなど、ヘルシーなお菓子がたくさんあります。

クッキーにも、カボチャやバナナなどが入っていて、健康重視となっています。

お子さんのお菓子にもちょうどいいと思います。

感想

バンコクのダイエット中の方におすすめのお店「Kokonut Eat and Health」のご紹介でした。

もちろんダイエット中の方だけでなく、健康を意識したい方やお子さんにおすすめです。

私も1人の時にお昼ごはんをよく購入します。

低カロリーで美味しくて気に入っています。

グーグルマップの口コミも★4.8(87件)となっていて、かなり評判の高いお店です。

興味がある方は、ぜひ行ってみてください。

お店の詳細情報

住所เลขที่ 1 Soi Sukhumvit 25, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok
地図Googleマップで確認する
電話番号02-011-0612
営業時間7:00~22:00
定休日
URLfacebook / instagram

ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました