生活
PR

【Pachamama】かわいい天然石アクセサリーで運気UP!パワーストーン専門店

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、天然石・パワーストーンのお店【 Pachamama(パチャママ)】についてご紹介します。

Pachamama パチャママは、プロンポンにある天然石を使ったオリジナルアクセサリーのお店です。

ブレスレット、ネックレス、ピアス、ストラップなど、様々なデザインのアクセサリーを一つ一つ丁寧にハンドメイドで作って、販売されています。

オーダーメイドも可能なので、石の意味や色合いを組み合わせて、自分だけのオリジナルを作ることもできます。

それぞれの石には石言葉があり、恋愛、健康、勝負など身に付けると運気が上がると言われています。

女性らしいアクセサリーも種類豊富なので、自分用だけでなく、友達へのプレゼントにも最適です。

アクセス

場所は、Sukhumvit Soi 41 にあります。

Soi 41に入り、1つ目の曲がり角を右に曲がって歩いていくと左側にお店があります。

プロンポン駅から歩いて5分程かかります。

店内の雰囲気

隠れ家風の白を基調としたかわいらしいお店です。

入った瞬間、キラキラと輝くパワーストーンがたくさん並んでいるのに、驚きました。

癒し空間が広がっています。

お店の真ん中には、誕生石のブレスレットが並べられています。

1つ1000バーツ前後なので、手に届きやすい値段も嬉しいです。

恋愛、勝負運、合格祈願、健康・子宝、仕事運など、いろいろな種類の天然石で作られたブレスレット・ストラップなどが売っています。

体や意識を高める天然石も売っていました。

お店の天然石で作られたピアス、指輪、ネックレスもたくさん並んでいます。

種類がありすぎて悩んでしまいます!

金属アレルギー反応がおきにくいと言われている14kgfという素材で作られているのも魅力的です。

すべての天然石には意味があります。

どれにしようか悩んでいると、スタッフの方が石の説明をしてくれました。

自分だけのオリジナルブレスレットを作成することも可能です。

日本人店主の方がいるので、安心して日本語で注文をすることができます。

HPはこちら

感想

天然石・パワーストーンのお店【 Pachamama パチャママ 】についてご紹介しました。

友達が付けていたPachamamaのピアスが可愛すぎて、早速行って来ました。

店内のピアスはシンプルなものが多く、種類豊富で悩んでしまいました。。。

今回はぶらぶら揺れる720バーツのピアスを購入しましたが、友達にとても可愛いと褒めてもらいました!

私は単純人間なので、パワーストーンを身に着けていると、自信がつき、気持ちが前向きになる気がしています。

それぞれの石には石言葉があるので、相手のことを想いながら選びプレゼントするのも素敵だと思いました。

パワーストーンに興味がある方、アクセサリーを購入したい方は、ぜひ行ってみてください♪

合わせて読みたい
【Peace Store】バンコクのお土産にピッタリなタイ雑貨屋さん
【Peace Store】バンコクのお土産にピッタリなタイ雑貨屋さん

詳細情報

住所2/44 Sukhumvit 41 Alley, Klongtan-Nua, Watthana, Bangkok 10110
地図Googleマップで確認する
電話番号02-262-0182
営業時間10:00~18:00
定休日水曜
URLHPfacebookinstagram
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました