美容
PR

【Lovely Nails】安い!早い!取れない!プロンポンのローカルネイルサロン

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、プロンポンにあるローカルネイルサロン【Lovely Nails】について紹介します。

Lovely Nailsは、ネイルに重要な「安い、早い、取れない」を兼ね揃えたローカルネイルサロンです。

バンコクに来てからネイルサロンに数店舗行きましたが、数日で欠けてしまったり、取れてしまうことがあり、気に入るお店に出会えずにいました。

そんなとき、友人に教えてもらったお店が「Lovely Nails」でした。

すでに5回訪れていますが、1回も取れておらず、買い替え時期(3~4週間)まで持ちます。

ネイル好きの方におすすめしたいお店です。

場所

場所は、Sukhumvit 24にあります。

プロンポン駅から、徒歩1分ほどの距離にあります。

同じビルには美肌さいさいが入っています。

合わせて読みたい
美白スリーピングマスク「DERMA BOOSTER MASK」効果あり!明るく元気な肌に!
美白スリーピングマスク「DERMA BOOSTER MASK」効果あり!明るく元気な肌に!

メニュー

  • ネイルポリッシュ 150バーツ
  • ジェルネイル(2色まで) 350バーツ
  • ジェルネイル(アート1本) +100バーツ
  • ジェルネイル(アート10本) 1000バーツ
    • ※ネイルオフ込み

基本的には上記の値段になりますが、プロモーションによって値段が変わります。

お店の様子

空いていれば予約なしでも可能ですが、電話予約をすることをおすすめします。

日本語は通じませんが、英語は通じます。

こちらのビルに入っていきます。

お店はビルの1階にあります。

店内には2席しかなく、かなり狭いです。

見本の数が多く、どれにしようか迷ってしまいます。

こちらのようなアートネイルは、全て700バーツ(約2450円)でした。

(通常は750バーツですが、プロモーション中でした。)

実際の様子

1回目やってもらったときのデザインがこちら。

この日はプロモーション中だったので、700バーツ(約2,450円)でした。

インスタを参考にやってもらいましたが、キラキラが可愛くて大満足!

友達にも大好評でした。

2回目のデザインがこちら。

この日は、ハンド(アート4本) 750バーツ(約2,625円)でした。

こちらはお店の見本を参考にしてもらい、色は自分で選びました。

レオパードがとっても可愛くて、気に入りました。

これ以外にも、今までに計5回訪れていますが、いつも再現度が高くて、大満足です。

単色ネイルが好きな方も、アートネイルが好きな方も、本当にお得だと思います。

作業はネイリストさんが1人で行います。

フットは30分、ハンドは40分ほどかかります。

テキパキしているので、見ていても安心できます。

そして過去に1度も欠けても取れたこともないので、安心感があります。

感想

プロンポンにあるローカルネイルサロン【Lovely Nails】について紹介しました。

ネイルはその人の爪の性質によっても違うので、合う合わないお店があると思います。

私も単色500バーツのお店に行った際に、3日で欠けてショックな思いをしたことがあります。

Lovely Nailsは、私も友人も欠けたことがなく、取れずらいです。

そして安くて、作業が早くて、安定です。

バンコクにはネイルサロンが非常に多いので、どこに行こうか悩んでいる方も多いと思います。

ローカルなお店でも大丈夫という方は、ぜひ訪れてみてください。

合わせて読みたい
美白スリーピングマスク「DERMA BOOSTER MASK」効果あり!明るく元気な肌に!
美白スリーピングマスク「DERMA BOOSTER MASK」効果あり!明るく元気な肌に!

詳細情報

住所24 Sukhumvit Rd, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110
地図Googleマップで確認する
電話番号099-496-2241
営業時間9:00~19:00
定休日
URLfacebookinstagram
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました