【Lovely Nails】安い!早い!取れない!プロンポンのローカルネイルサロン

美容

この記事では、プロンポンにあるローカルネイルサロン【Lovely Nails】について紹介します。

 

Lovely Nailsは、ネイルに重要な「安い、早い、取れない」を兼ね揃えたローカルネイルサロンです。

バンコクに来てからネイルサロンに数店舗行きましたが、数日で欠けてしまったり、取れてしまうことがあり、気に入るお店に出会えずにいました。

 

そんなとき、友人に教えてもらったお店が「Lovely Nails」でした。

すでに4回訪れていますが、1回も取れておらず、買い替え時期(3~4週間)まで持ちます。

 

皆さんにおすすめしたいお店です。

場所

場所は、Sukhumvit 24にあります。

プロンポン駅から、徒歩1分ほどの距離にあります。

 

メニュー

 

  • ネイルポリッシュ 150バーツ
  • ジェルネイル(2色まで) 350バーツ
  • ジェルネイル(アート1本) +100バーツ
  • ジェルネイル(アート10本) 1000バーツ

※ネイルオフ込み

基本的には上記の値段になりますが、プロモーションによって値段が変わります。

 

お店の様子

空いていれば予約なしでも可能ですが、電話予約をすることをおすすめします。

日本語は通じませんが、英語は通じます。

 

こちらのビルに入っていきます。(美肌さいさいが入っているビルです。)

 

お店はビルの1階にあります。

 

店内には2席しかなく、かなり狭いです。

 

見本の数が多く、どれにしようか迷ってしまいます。

 

こちらのようなアートネイルは、全て700バーツ(約2450円)でした。

(通常は750バーツですが、プロモーション中でした。)

 

この日は「フット(2色) 350バーツ + ハンド(アート4本) 700バーツ」で合計1050バーツ(約3675円)でした。

単色ネイルが好きな方も、アートネイルが好きな方も、本当にお得だと思います。

 

お店では必ずアートを頼みますが、いつも再現度が高くて、かなり満足です。

 

作業はネイリストさんが1人で行います。

フットは30分、ハンドは40分かかりました。

 

テキパキしているので、見ていても安心できます。

 

ネイルサロンに訪れたのは1週間前ですが、現在は欠けても取れてもいません。

安定感のあるお店です。

 

感想

 

プロンポンにあるローカルネイルサロン【Lovely Nails】について紹介しました。

 

ネイルはその人の爪の性質によっても違うので、合う合わないお店があると思います。

私も単色500バーツのお店に行った際に3日で欠けてショックな思いをしたことがあります。

 

Lovely Nailsは、私も友人も欠けたことがなく、取れずらいです。

そして安くて、作業が早くて、安定です。

 

バンコクにはネイルサロンが非常に多いので、どこに行こうか悩んでいる方も多いと思います。

ローカルなお店でも大丈夫という方は、ぜひ訪れてみてください。

 

Lovely Nails 詳細情報

住所 24 Sukhumvit Rd, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110
地図 Googleマップで確認する
電話番号 099-496-2241
営業時間 9:00~19:00
定休日
URL facebookinstagram

 

美容
スポンサーリンク
mikarinをフォローする
みかりんのバンコク駐在妻BLOG