【Lazada】タイのネットショッピング

生活

今日はタイのネットショッピング【Lazada】について書こうと思います。

 

Amazonや楽天のような、タイで使えるネットショッピングを紹介します。

 

「Lazada」とは?

 

東南アジアのAmazonと呼ばれるほど、日用品・ファッション・雑貨・家電などあらゆる商品を販売しています。

主にシンガポール、マレーシア、インドネシア、フィリピン、ベトナム、タイの6ヶ国でサイトを展開しています。

1ヶ国に3000店舗以上出店しており、1日に500万人以上がサイトを訪れると言われています。

 

Lazadaの魅力

 

1番の魅力は、価格がとにかく安いことだと思います。

私の友達は、あるお店で狙っていた鞄をLazadaで半額で買ったと言っていました。

化粧品も安いですが、使用期限が切れていることもあるようです。

品質は保証できないので、必ず口コミを見てから買うことをおすすめします。

 

 

Lazadaの購入方法

 

まずアプリをインストールします。

するとトップページはこのようになっています。

主にタイ語表示ですが、英語で検索することもできます。

 

例えば水着を購入しようとします。

①「swimwear」と検索

 

 

②購入するものを決めたら、サイズ、色などを選び、「Buy Now」を選択

 

③名前と住所を入力

③支払い方法を選択

 

⑤購入完了

 

まとめ・感想

 

タイに住み始めて、どこに何が売っているかわからず苦労している方に、ぜひ使って欲しいです。

 

私は浮き輪をいろいろなお店で探しましたが、結局見つからず、Lazadaで120バーツ(約420円)で購入しました。

他にもキッチンペーパーやバスマットなど、大量買いしたい物や重い物を購入しています。

 

今までたくさん購入してきましたが、品質が悪い物はありませんでした。

ただ口コミは必ずは見てください。

 

皆さんもLazadaを使って、快適な生活を送りましょう。

 

 

生活
スポンサーリンク
mikarinをフォローする
みかりんのバンコク駐在妻BLOG

コメント