【Tee Off】打ちっぱなしに行くならエカマイのゴルフ練習場

生活

今日はエカマイのゴルフ練習場【Tee Off】について書こうと思います。

 

バンコクのゴルフ練習場で最もアクセスしやすいのが、エカマイの「Tee Off (ティーオフ)」です。

駐在員、駐在妻さんはゴルフをする方が多いので、ここに行かれる方はとても多いと思います。

どのような場所なのか紹介します。

 

TeeOff到着後の手順

 

①TeeOffに到着すると、スタッフがゴルフバッグを預かってくれます。

メンバーカードを渡すと、1Fか2Fかどちらが良いか聞かれます。

 

②席に案内されると、トレーの数を聞かれるので答えます。

 

③ドリンクメニューを持ってくれくれます。

(強制ではないですが、何か頼む雰囲気があります。)

 

④練習後にスタッフに声をかけると、クラブを拭いてくれます。

そのまま出口までゴルフバッグを持って行ってくれます。

 

⑤最後に「コップンカー」と言って、20~40バーツのチップを渡しましょう。

 

 

料金

 

まず初回の方はメンバーカードを作る必要があります。

 

メンバーカードはトップアップ制なので、最低1000バーツ入金する必要があります。

最後に入金した日から60日空いてしまうと、期限切れになるので気を付けてください。

60日以内に再度入金すれば、期限が更新されます。

 

1ケース(40球)で100バーツ(約350円)です。

(2021年6月より値上げされました。)

 

プロモーションをやっていることがあるので、こまめにFacebookをチェックすることをおすすめします。

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

 

現在のプロモーションは2021年6月12日~7月12日まで、入金すると無料練習ボールが付いてきます。

 

 

打席

 

1Fと2Fがあり、それぞれ22打席ずつあります。

 

私は平日の昼間に行くので、基本的に空いています。2Fの方がより人がいないです。

休日の昼間は満席になることもあります。

 

1Fの様子

 

 

2Fの様子

 

 

 

練習風景

 

距離は230ヤードまで飛ばすことができます。

 

ボールはこのような機械から自動で出てきます。

 

 

Tee Offの詳細情報

 

 1022 Sukhumvit Rd, Phra Khanong, Khlong Toei, Bangkok

 https://goo.gl/maps/6LFVDJBCzvGUXPgM8

 +6627121541

 [平日] 7:00~22:00 [土日] 6:00~22:00

 ー

 HP / facebook

 

 

以上、エカマイのゴルフ場「Tee Off」についてでした。

 

立地がいいので料金は少し高めですが、スクンビットエリアにあるのでとても行きやすいです。

ぜひ皆さんも時間があるときに行ってみてください。

生活
スポンサーリンク
mikarinをフォローする
みかりんのバンコク駐在妻BLOG