生活
PR

【LITTLE STITCH】カスタムオーダー!自分だけのオリジナルを作ることができる

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、日系のお直し屋さん【LITTLE STITCH(リトルステッチ)】についてご紹介します。

こちらの記事でも、紹介したことのあるお店です。

合わせて読みたい
【プレゼント6選】タイから本帰国する友達へのおすすめの送別品
【プレゼント6選】タイから本帰国する友達へのおすすめの送別品

LITTLE STITCHでは、洋服のサイズ直し、リメイク、修理を行っています。

また生地、色、文字などをカスタムし、オリジナル商品を作ることができるのが、SNSで話題となっています。

私もカスタムオーダーをお願いし、商品が届いたので紹介します。

アクセス

場所は、アソークにあるターミナル21のB floorにあります。

ターミナル21は、BTSアソーク駅直結のデパートです。

商品一覧

一部の商品を紹介します。

ポーチ

値段は380バーツ(約1330円)です。

ポーチの柄は、パイナップル、トゥクトゥク、サンダルなどから選ぶことができます。

また中の生地、名前の刺繍糸の色も選ぶことができます。

化粧品やパスポートを入れるのにちょうど良い大きさです。

キーホルダー

値段は150バーツ~(約525円)です。(生地によって値段が変わります。)

生地は5種類、刺繍色は6種類から選択することができます。

ポーチやカバンに付けたら、華やかでおしゃれになりそうです。

レザーポーチ

値段は680バーツ(約2380円)です。

レザーの色、中の生地、刺繍糸の色を選択することができます。

旅行のときに、下着や小物をいれるのにちょうどいい大きさです。

ミニトート

値段は550バーツ(約1925円)です。

生地の色(白or黒)を選択することができます。

ちょっと近場に買い物に行くときに便利な大きさです。

ハンカチ

値段は120バーツ(約420円)です。

刺繍糸の色を選択することができます。

バラマキのお土産やプレゼントに渡したら、喜ばれること間違いなしです。

他にもクラッチバッグ、パソコン・iPadケース、ビーチバッグなどもあります。

オーダー方法

店頭でオーダーすることができます。

スタッフに声をかけて、オーダーしたい商品、色、デザインなどを伝えます。

私が行ったときは日本人の方がいましたが、いない場合もあります。

オーダーから受取は、10日ほどかかります。

店頭にもいくつか商品が置いており、オーダー商品より安く購入できます。

また店頭に行くのが困難な方は、ネットでもオーダー可能です。

+100バーツで自宅への配送もできます。

オーダーから受取は、10日ほどかかります。

実際にオーダーしてみた

私がオーダーしたのは、こちらのポーチです。

デザインにとても悩みましたが、「○○ in bkk」にしました。

この生地に一目惚れしてしまいました。

自分だけのオリジナルポーチという特別感が最高です。

ちなみに生地や色は一定周期で変わるそうです。

LITTLE STITCH詳細情報

住所B401, B floor : KI 88 Sukhumvit 19 Klongtoey-Nua, Watthana, Bangkok
地図Googleマップで確認する
電話番号98-246-8198
営業時間10:00~19:00
定休日
URLHP / instagram

以上、カスタムオーダーすることができるお店「LITTLE STITCH」の紹介でした。

自分好みにカスタムできるのが、特別感があってとっても気に入りました。

友達にプレゼントで渡しても、絶対に喜ばれると思います。

気になる方はぜひ行ってみてください。

合わせて読みたい
お土産にぴったり!タイで愛されるコスメブランド5選をご紹介
お土産にぴったり!タイで愛されるコスメブランド5選をご紹介
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました