【SANNAEDEUL HANSIK】バンコクでおいしいキムチを購入できるお店

生活

今日はバンコクで激うまキムチが購入できるお店【SANNAEDEUL HANSIK】について書こうと思います。

 

スーパーの安いキムチはあまり美味しくない。

日本人の口にも合うキムチを探している。

 

そんな方におすすめのお店が「SANNAEDUL HANSIK」です。

私もバンコクに来て、スーパーのキムチがあまり口に合わずに悩んでいました。

友達に教えてもらって、やっと出会えたキムチを紹介します。

 

バンコクで美味しいキムチなら「SANNAEDUL HANSIK」がおすすめ

 

このお店はアソークのタイムズスクエアの3階にあります。

(詳細は下記に書いておきます)

 

このお店のおすすめポイントは2つです。

 

  • 本格的なキムチを食べることができる
  • パパイヤキムチを挑戦できる

 

順を追って説明します。

 

本格的なキムチを食べることができる

 

おすすめのお店「SANNAEDUL HANSIK」は、韓国料理屋さんです。

その為、本格的なキムチを食べることができます。

 

キムチの種類は7種類もあり、キムチ専門店と言っても過言ではないです。

 

 

パパイヤキムチを挑戦できる

 

このお店の一押しは「パパイヤキムチ」です。

私は最初、パパイヤとキムチって合うのかなと思っていました。

値段は500gで100バーツ(約350円)。

 

これが最高の美味しさです。

ポリポリ感がたまりません。ソムタムが好きな方が好きだと思います。

パパイヤキムチを食べたことがない方にぜひ試してほしいです。

 

ちなみに私の夫がおすすめしているのは、こちらの白菜キムチです。

値段は500gで120バーツ(約420円)。

 

そこまで辛くないので、辛いのが苦手な方でもいけると思います。

にんにく臭がすごいので、次の日は気を付けてください。

 

 

お店の詳細

 

 3 Sukhumvit Rd, Khlong Toei, Bangkok

 https://goo.gl/maps/x1wjHjNSpHHT4JHs6

 +6622510230

 11:00~22:00

 -

 facebook

 

以上、美味しいキムチを購入できるお店の紹介でした。

バンコクで美味しいキムチを探している方は、ぜひ行ってみてください。

 

生活
スポンサーリンク
mikarinをフォローする
みかりんのバンコク駐在妻BLOG