生活
PR

【SUSTAINA(サスティナ)】バンコクのオーガニックショップ!健康に良い商品が揃う!

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、オーガニックショップ【SUSTAINA(サスティナ)】についてご紹介します。

バンコクでオーガニック商品を買うなら「SUSTAINA」がおすすめです。

SUSTAINAは、バンコクのオーガニックショップで、健康に良い商品が揃っています。

農薬や化学肥料を一切使わないオーガニック商品を取り扱っていて、野菜・果物だけでなく、様々種類の商品が揃っています。

バンコク駐在妻さんにとても人気があります。

アクセス

場所は、 Sukhumvit Soi 39にあります。

プロンポン駅から歩いて2分程の距離です。

商品一覧

野菜・果物

オーガニックというだけあって、値段は少し高めの設定の野菜や果物が多いです。

毎日取り入れたいサラダ類は1パック30バーツと手頃でした。

冷凍食品

揚げ物、ソース、魚介などの冷凍食品があります。

ここの冷凍食品は、私の友達が美味しいとおすすめしていました。

ケーキ・パン・お菓子・飲み物

美味しそうなデザートもたくさんありました。

「卵・乳製品不使用」と書かれている商品もあるので、アレルギーの方には良いと思います。

ここのクッキーはヘルシーで小さいお子さんのいる方にも人気があります。

豆類・雑穀類

スーパーでは売っていないようなオーガニックの雑穀や豆も売っていました。

オーガニックにこだわっている方には良いのではないでしょうか。

石鹸・洗剤

固形石鹸の種類がたくさんあり、お土産にぴったりです。

基礎化粧品や食器用洗剤もあり、肌が弱い方には良いと思います。

紅茶

オーガニック紅茶の種類が豊富です。

茶葉が25gもしくは12袋なので、いろいろ試しやすいサイズなのも良いです。

調味料

醤油、ナンプラー、酢、ココナッツオイル、はちみつ等、オーガニックにこだわった調味料があります。

ここの飲む酢やはちみちは、私も愛用しています。

デリバリーサービス

調べていると、デリバリーサービスをやっていることを知りました。

スクンビットエリアだと配達料は40~90バーツです。

時間指定や曜日指定の対応も可能だそうです。

注文方法など詳細は下記から。

http://harmonylife.co.th/product/delivery/

まとめ

オーガニックショップ「SUSTAINA(サスティナ)」のご紹介でした。

オーガニックショップということで、値段設定は高めですが、健康に良い商品が揃っていて、安心です。

私も健康を意識して、飲む酢やはちみつを愛用しています。

小さいお子さんがいる方やオーガニックにこだわっている方はぜひ行ってみてほしいです。

私は、ここのお店のレストランが野菜がたくさん取れ、ヘルシーなのでとても気になっています。

また行く機会があれば、紹介します。

合わせて読みたい
【Miss Veggie】バンコクで新鮮野菜を激安で購入できるお店!食費を節約!
【Miss Veggie】バンコクで新鮮野菜を激安で購入できるお店!食費を節約!

詳細情報

住所1 40 Soi Sukhumvit 39, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok
地図Googleマップで確認する
電話番号02-258-7573
営業時間(ショップ)9:30~20:30
定休日
URLHP / facebook
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました