洋食
PR

【DPILOMAT BAR】5つ星コンラッド・バンコクの高級感あるお得なランチコース

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、5つ星コンラッド・バンコクのレストラン「DPILOMAT BAR(ディプロマット・バー)」のランチついてご紹介します。

コンラッド・バンコクは、ヒルトンホテル系列の上級グループホテルです。

ホテルランチのお得なバウチャーを見つけたので、夫を誘って行って来ました。

前菜2つ、メイン1つ、デザート付きで350バーツという破格!(このバウチャーは終わっています)

5つ星ホテルというだけあって、高級感のある居心地の良いラウンジで食事を楽しむことができました。

アクセス

場所はBTSプルンチット駅から徒歩10分の距離にあります。

予約方法

電話・メールから予約できます。

  • TEL:02-690-9244
  • メール:bkkci.info@conradhotels.com

私はメールで予約し、翌日に返信がありました。

お店の雰囲気

今回ランチを頂いたのは、コンラッド・バンコク1階のホテルロビーの隣の「DIPLOMAT BAR」です。

終日営業しており、午後はランチ・アフタヌーンティー、夜は生演奏があり優雅な時間を楽しめます。

店内はそこまで広くないのですが、高級感があり、居心地の良いラウンジバーです。

メニュー

今回頂いたメニューは、「2Appretizers , 1Main Course and Dessert」1人350バーツ(約1,225円)です。

飲み物は付いてないのですが、5つ星高級ホテルでこの値段はかなりお得だと思います。

ただ私はあらかじめバウチャーを購入していたので、通常このメニューがあるか分かりません。。。

興味がある方は、DPILOMAT BARにお問い合わせてみてください。

実食

まず1人2こずつパンが出てきます。

一流ホテルで出てくるパンは、安いパンと違うなと実感しました。

TUNA MARINATED WITH SOY & SESAME OIL

マグロとアボカドとトマトをゴマ油でマリネしたもので、とても美味しかったです。

マグロとアボカドの相性が抜群で、特にパンと一緒に食べるのがおすすめです。

SPICED PUMPKIN AND CRAB WITH SEAWEED

カニカマと海藻がパンプキンスープの中に入っていて、珍しい組み合わせです。

なんで海藻入り?とは思いましたが、スープは濃厚で甘みとコクのあり、美味しかったです。

CHICKEN KEBEB

チキンはしっかり味が付いているのですが、パサパサしていて少し残念でした。

黒豆やコーンなど色々な具材と炒めたご飯も正直微妙でした。。。

BBQ Pork Spare Ribs

写真で伝わらないのが残念ですが、こちらのポークリブはかなり大きいです。

しっかり焼かれていて、お肉はとてもジューシーでした。

ただ骨が邪魔で食べずらいのと、脂身が多すぎて、結構くどかったです。

お肉好きの男性の方向きという印象です。

SEASONAL FRUITE PLATE

全体的にボリュームがあったので、デザートがフルーツで嬉しかったです。

量もちょうど良く、最後の口直しにちょうど良かったです。

感想

5つ星コンラッド・バンコク「DPILOMAT BAR」のランチのご紹介でした。

今回少し残念だったのが、料理が出てくるのに30分以上待ったことです。

お客さんもあまりいなかったのに、なぜでしょう・・・

それ以外は、雰囲気も良く、リーズナブルにランチを楽しむことができたので、満足です。

次はアフタヌーンティーに行ってみたいと思いました。

気になる方はぜひ行ってみてください。

コンラッド・バンコクのスパもおすすめです。

合わせて読みたい
【SEASONS SPA】5つ星コンラッド・バンコクのErbを使用したアロママッサージ
【SEASONS SPA】5つ星コンラッド・バンコクのErbを使用したアロママッサージ

詳細情報

住所Lobby Level, 87 Witthayu Rd, Lumphini, Pathum Wan District, Bangkok 10330 タイ
地図電話番号02-690-9244
営業時間AM7:00~AM1:00(日~金) / AM7:00~AM2:00(土)
定休日
URLHP / facebookinstagram
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました