生活
PR

【Play Works】手書き風イラストの可愛いオシャレな雑貨屋【タイ土産におすすめ】

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、セントラルワールド5階にある雑貨屋【Play Works(プレイ ワークス)】について紹介します。

チェンマイ発ブランドで、タイやバンコクをイメージした雑貨を販売しているお店です。

手書き風のデザインが多く、可愛らしい商品が多いです。

自分用にも、タイのお土産としても最適だと思います。

アクセス

場所は、チットロムにあるセントラルワールドの5階にあります。

お店の様子

トートバッグ 250バーツ(約875円)

手書き風の可愛いデザイン、シンプルな写真のデザインなど、たくさんの種類がありました。

バンコクをイメージしたデザインのものが多く、持っていれば注目されること間違いなしです。

缶バッチ 25~30バーツ(約90~105円)

この手書き風の素朴な感じがとても可愛いです。

トートバッグにアクセントとして付けても良いと思います。

ミニポーチ 70バーツ(約245円)

こちらはお店の人気商品です。

ちょっとした化粧品を入れたり、小銭入れに最適な大きさです。

デザインの種類はたくさんあり、タイ文字が書いてある商品が多かったです。

ポストカード 30バーツ(約105円)

個人的にこのポストカードがツボすぎて可愛いを連呼してしまいました。

チャトチャック、ヤワラート、プーケット、チェンマイなどたくさんの種類がありました。

これでお友達に手紙を書いたのですが、「センスがいい」と褒められました。

他にも、Tシャツ、スティッカー、眼鏡ケースなど、様々商品がありました。

感想

セントラルワールドにある雑貨屋「Play Works」の紹介でした。

タイに住んでいると、タイ文字やバンコクをイメージしてある商品を見ると、テンションが上がってしまいます。

自分用にも、お土産にも最適なお店だと思いました。

値段が良心的なところも気に入りました。

気になる方はぜひ行ってみてください。

合わせて読みたい
【Peace Store】バンコクのお土産にピッタリなタイ雑貨屋さん
【Peace Store】バンコクのお土産にピッタリなタイ雑貨屋さん

詳細情報

住所Central World Plaza 5th floor,Atrium zone, ใกล้ ME byTMB Pathum Wan, Bangkok
地図Googleマップで確認する
電話番号81-783-7828
営業時間10:00~21:30
定休日
URLinstagram
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました