カフェ
PR

【ShirokumayaBakery】大人気!ふんわり柔らか「生食パン」

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では【ShirokumayaBakery (シロクマベーカリー)】の生食パンについてご紹介します。

ShirokumayaBakeryは、バンコクで大人気の食パン専門店です。

ふんわり柔らかなパンの虜になること間違いありません。

生食パンは周りの友達にもファンの子が多く、絶対食べた方がいい!とおすすめされていた商品です。

高級でなかなか手が出せていなかったのですが、思い切って注文してみました。

アクセス

Sukhmvit Soi 5を入り一つ目の角を右折した場所にあります。

Soi 9 とつながっている道です。

メニュー

生食パンだけではなく、チョコ、レーズン、あんこなど様々なメニューがあります。

注文

一番王道の “生食パン” をLINEMANで注文しました。

注文時に、カット幅を選ぶことができます。

  • カットなし
  • 2.2cm (6枚切り)
  • 2.7cm (5枚切り)
  • 3.4cm (4枚切り)
  • 4.0cm (3枚切り)

注文から到着するまでに、約20分ほどかかりました。

生食パン 298バーツ(約1045円)

本来は、生食パン+デリバリー代で308バーツ(約1080円)でした。

実食

2斤入っているので、重量感があります。

袋を開けた瞬間からパンのいい匂いがします。

パンはしっとりもちもち食感で、安い食パンと全然違いました。

練乳と蜂蜜が入っているのでほんのり甘みがあって、そのまま食べても美味しかったです。

トーストをすると外はカリッ、中はフワッで、これまた美味しかったです。

パンが美味しいのでジャム・蜂蜜・たまご・フレンチトースト・チーズ、すべてに合いました。

ただ我が家には値段が高いのが難点ですが、月1くらいで購入したいと思いました。

レーズン食パンも美味しいと言っている方をSNSでよく見かけるので、チャレンジしたいです。

夕方はSold outしていることが多いので、朝一で頼むことをおすすめします。

美味しいパンが食べたい方は、ぜひオーダーしてみてください。

合わせて読みたい
【Bartels】パン好き必見!大人気のサワードウブレッド専門店
【Bartels】パン好き必見!大人気のサワードウブレッド専門店

詳細情報

デリバリー方法

店舗情報

住所64 Thong Lo 17 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok
地図Googleマップで確認
電話番号64-958-5280
営業時間9:00~19:00
定休日
URLfacebook / instagram

ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました