【ShirokumayaBakery】大人気!ふんわり柔らか「生食パン」

カフェ

この記事では【ShirokumayaBakery】の生食パンをデリバリーした話を紹介します。

 

ShirokumayaBakeryは、バンコクで大人気の食パン専門店です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shirokumaya Bakery(@shirokumayabakery)がシェアした投稿

生食パンは周りの友達にもファンの子が多く、絶対食べた方がいい!とおすすめされていた商品です。

 

高級でなかなか手が出せていなかったのですが、思い切って注文してみました。

 

場所

 

Sukhmvit Soi 5を入り一つ目の角を右折した場所にあります。

Soi 9 とつながっている道です。

 

 

デリバリーメニュー

 

 

注文

 

LINEMANで “生食パン” を注文しました。

 

注文時に、カット幅を選ぶことができます。

  • カットなし
  • 2.2cm (6枚切り)
  • 2.7cm (5枚切り)
  • 3.4cm (4枚切り)
  • 4.0cm (3枚切り)

注文から到着するまでに、約20分ほどかかりました。

 

生食パン 298バーツ(約1045円)

 

本来は、生食パン+デリバリー代で308バーツ(約1080円)でした。

 

 

実食

 

2斤入っているので、重量感があります。

袋を開けた瞬間からパンのいい匂いがします。

 

パンはしっとりもちもち食感で、安い食パンと全然違いました。

練乳と蜂蜜が入っているのでほんのり甘みがあって、そのまま食べても美味しかったです。

 

トーストをすると外はカリッ、中はフワッで、これまた美味しかったです。

 

パンが美味しいのでジャム・蜂蜜・たまご・フレンチトースト・チーズ、すべてに合いました。

 

ただ我が家には値段が高いのが難点ですが、月1くらいで購入したいと思いました。

レーズン食パンも美味しいと言っている方をSNSでよく見かけるので、チャレンジしたいです。

 

夕方はSold outしていることが多いので、朝一で頼むことをおすすめします。

 

美味しいパンが食べたい方は、ぜひオーダーしてみてください。

 

 

ShirokumayaBakery 詳細情報

 

デリバリー方法

 

 

店舗情報

 

 64 Thong Lo 17 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110

 https://goo.gl/maps/T6VPjVcf9Z4qS45aA

 064-958-5280

 9:00~19:00

 -

 HP /facebook / instagram

カフェ
スポンサーリンク
mikarinをフォローする
みかりんのバンコク駐在妻BLOG