カフェ
PR

【Healthi Bliss】ナチュラルで居心地が良い!プロンポンにあるヘルシー系おしゃれカフェ

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2023年1月より臨時休業しています

この記事では、プロンポンのカフェ【Healthi Bliss】についてご紹介します。

Healthi Blissは、野菜たっぷりのサラダやサンドウィッチ、グルテンフリースイーツやノーシュガードリンクなど、ヘルシーメニュー豊富なカフェです。

店内はこじんまりとしていますが、開放感があり、かなり居心地が良いです。

もちろんテイクアウトも可能なので、ちょっとスーパー帰りにドリンクを買って帰るのもおすすめです。

アクセス

場所は Shkumvit Soi 39 にあります。

Soi 39 でも奥の方にあるので、プロンポン駅から歩くと20分以上かかります。

お店の雰囲気

タカ タウンというショッピングモールの1階にあります。

店内はこじんまりとしていて、席数はかなり少ないです。

窓がガラス張りで大きいので、明るく、開放感があります。

装飾もシンプルで、かなり居心地が良いです。

カフェにはショップが併設されています。

ヘルシー系のお菓子、プロテインドリンク、コールドプレスジュースなどが売っています。

2階はコワーキングスペースとして利用することができます。

メニュー

詳しいメニューはこちらから確認することができます。

サラダ、サンドウィッチ、スムージーボウルなどのヘルシーメニューがあります。

グルテンフリーのケーキもあります。

実食

Bliss Greek Yoghurt 139バーツ(約円)

Strawberry Latte 125バーツ(約円)

こちらのヨーグルトは、お店のおすすめメニューで材料はすべてホームメイドで、砂糖は不使用です!

クリーミーで濃厚なヨーグルト、グラノーラのサクサク感、ピーナッツバターとストロベリーソースのほのかな甘み、すべての相性がとても良く、さっぱりしていて美味しいです。

ストロベリーラテもグラノーラ同様に砂糖不使用です。

下のストロベリーのゼリーがプルンとなめらかで、ミルクと混ぜると、フルーティーで美味しかったです。

感想

プロンポンのカフェ【Healthi Bliss】についてご紹介しました。

Soi 39にあるにも関わらず、あまり人がいなかったので、ゆっくり過ごせました。

店内は開放感があり、かなり居心地が良かったです。

この日は友達と遅めのモーニングを楽しみましたが、美味しいのに砂糖不使用なので、罪悪感がなく、大満足でした。

グルテンフリーのケーキも美味しそうだったので、次はティータイムを楽しみたいと思います。

ヘルシーで美味しい物を食べたい方は、ぜひ行ってみてください♪

合わせて読みたい
【VEGGIOLOGY】身体に優しい!ヘルシーで美味しいオーガニックカフェ
【VEGGIOLOGY】身体に優しい!ヘルシーで美味しいオーガニックカフェ

詳細情報

住所555/12-13 โครงการ Taka Town Soi Sukhumvit 39, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
地図Googleマップで確認する
電話番号091-774-1617
営業時間10:00~19:00
定休日月曜
URLfacebookinstagram
デリバリーLINEMAN / Robinhood
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました