カフェ
PR

【Archie Nitro】休憩にぴったり!メニュー豊富なコーヒーショップ

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、2021/6/26に再オープンしたカフェ【Archie Nitro(アーチ― ニトロ)】についてご紹介します。

オシャレなコーヒーショップです。

飲み物の種類が豊富で、どれを飲もうか悩んでしまいます。

誠屋、フジスーパー4号店、サミティベイト病院の帰りについ休憩したくなる場所です。

アクセス

お店の場所はソイ49にあります。

トンロー駅から徒歩15分程の距離です。

近くには、誠屋、フジスーパー4号店、サミティベイト病院などがあります。

雰囲気

お店自体はかなりこじんまりとしています。

店内には飲むスペースもありますが、かなり狭いです。

どちらかと言うと、テイクアウトがメインかなという印象です。

メニュー

このお店の良いなと思った一番の理由は、メニューが豊富なところです。

最近流行りの「○○×コーヒー」は、見たことない種類のものがたくさんあります。

コーヒーだけでなく、ソーダやティーがあるのも嬉しいポイントです。

見た目が華やかなものも多く、テンションが上がります。

実食

暑くてさっぱりしたい気分だったので、「Peach Kombucha」を選びました。

Yuzu & Peach、Kombucha、Soda Waterが入っています。

値段は150バーツ(約525円)です。

味は、見た目通りかなりさっぱり系でスッキリします。

コンブ茶が入っているので、健康に良いのも嬉しいです。

喉が渇いていたので、一瞬で飲み干してしまいました。

メニューの多さはさすがバンコクという印象でした。

珍しいものもたくさんあったので、いろいろ試してみたいです。

皆さんもぜひ、誠屋、フジスーパー4号店、サミティベイト病院の帰りに立ち寄って、休憩してください。

合わせて読みたい
【Kay’s Sukhumvit 49】緑に囲まれたおしゃれな空間で朝から夜まで楽しめる人気レストラン
【Kay’s Sukhumvit 49】緑に囲まれたおしゃれな空間で朝から夜まで楽しめる人気レストラン

詳細情報

住所Soi Sukhumvit 49/1, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok
地図Googleマップで確認する
電話番号81-161-2166
営業時間7:00~17:00
定休日月曜
URLHP / facebook / instagram
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました