【Best Baker’s center】バンコクの製菓専門店!スイーツ作りに必要な材料や道具が揃う

生活

この記事では、プロンポンの製菓専門店【Best Baker’s center】についてご紹介します、

店内には様々なものが売っています。

 

基礎用具(軽量スプーン、はけ、泡だて器など)

大きさも種類も豊富です。

 

カップケーキ容器

この量が入って85バーツでした。

 

ケーキの型

パウンドケーキ、シフォンケーキなど、様々な種類のケーキ型があります。

 

クッキー型

珍しい型など20種類ほどありました。1つ38バーツです。

 

ラッピング

可愛いいラッピングがたくさんありました。

友達にプレゼントで渡すときに最適です。

 

製菓材料

小麦粉、米粉などの製菓材料もありましたが、すべてタイ語です。

 

購入品

この日の私の購入品です。

値段は300バーツ(約1050円)でした。

ケーキ、クッキー、プリンを作るために購入してみました。

 

まとめ

プロンポンの製菓専門店【Best Baker’s center】についてご紹介しました。

 

外観はローカルな雰囲気を出していますが、店内の商品の数に本当に驚きました。

スイーツ作りに必要な材料や道具は必ず揃うと思います。

見たことない用品もたくさんあり、お店の方が買いに来るのかなと思いました。

値段が安いので、一般人の方も買いやすいのは魅力的です。

 

お子さんとお菓子作りをするとき、友達にスイーツをプレゼントしたいときに最適です。

 

気になる方は、ぜひ訪れてみてください。

 

詳細情報

 593/29 ซอย สุขุมวิท 33/1 Sukhumvit Rd, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok

 https://goo.gl/maps/vgEVB1mM3dCwBo3Q6

 +6622590620

 8:30~17:30

 日曜日

 ー

 

【KINU(きぬ)】大人気!"ふわふわ"ドーナツ店がプロンポンにオープン
この記事では、プロンポンにできた新しいドーナツ店【きぬ KINU】について紹介します。 KINUは、アーリーにある人気のドーナツ店です。 この投稿をInstagramで...

 

生活
スポンサーリンク
mikarinをフォローする
みかりんのバンコク駐在妻BLOG

コメント