生活
PR

【GLIMMER】日本人の体形にフィットする水着【タイで購入可能】

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、タイで購入できるアパレルブランド【GLIMMER(グリマー)】についてご紹介します。

ずっと可愛い水着が欲しいと思っていたのですが、タイでは自分好みの物に出会えずにいました。

そんなとき、たまたまSNSで見つけたのが「GLIMMER」でした。

日本人の方がプロデュースしており、日本人の体型にフィットするようにデザインされています。

日本でもタイでも購入することができます。

アクセス

場所は、Sukhumvit soi 26にアトリエがあります。

店舗に行く場合は、必ず予約をする必要があります。

購入方法

①オンラインショップ (カード決済)

備考欄に “タイ配送” と記入し、タイ住所を書けば、購入可能です。

公式サイト

②InstagramのDMより購入 (現地決済)

希望商品(写真)とサイズをDMで送れば、購入可能です。

Instagram

商品紹介

GLIMMERの水着は、デザインが本当におしゃれです。

そして上下が別売りなので、自分好みに合わせることができます。

水着だけでなく、洋服、ゴルフウェアなども購入することができます。

感想

タイで購入できるアパレルブランド【GLIMMER】についてご紹介しました。

GLIMMERの水着は、シンプルデザインも派手デザインもあり、形も綺麗で個人的にかなり好みです。

上下別々に購入できるので、自分の持っている水着に合わることができるのも嬉しいです。

私はネットから注文し、約1週間で商品が届きました。

実際に届いた商品は、生地がしっかりしていて、サイズもぴったりで大満足です。

水着をどこで購入しようか悩んでいる方は、ぜひサイトをチェックしてみてください。

合わせて読みたい
お土産にぴったり!タイで愛されるコスメブランド5選をご紹介
お土産にぴったり!タイで愛されるコスメブランド5選をご紹介

詳細情報

URLHP / instagram
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました