洋食
PR

【BOOM BOOM BURGERS】ボリューム満点ハンバーガー

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は【BOOM BOOM BURGERS】のハンバーガーの話を書こうと思います。

 

ハンバーガーが大好きな私と夫は、よくfood pandaでハンバーガーを頼みます。

その中でも美味しくて、ボリュームがある「BOOM BOOM BURGERS」について紹介します。

 

BOOM BOOM BURGERS

 

HPを確認すると美味しそうなハンバーガーたちが動画で流れます。

https://boomboom-burgers.com

 

パティ、チーズ、野菜などにこだわっている印象を受けました。

またすべてトーストしたゴマブリオッシュパンを使用していて、パンのこだわりも感じました。

 

 

パッケージ

 

food pandaで注文してみました。

白と黒のモノトーンの箱がスタイリッシュでオシャレです。

紙に包んでいるタイプだと潰れていることもあるので、しっかりした箱に入っているのが良かったです。

 

Classic boom burger

 

 

Classic chicken boom

 

Buy1 Get1で2つで204バーツ(約725円)でした。

 

早速箱を開けると、パッカ!という感じで開きました。

箱のふたにはQRコードがあり、HP同様、デザインがかっこいいです。

 

 

実食・感想

 

ハンバーガーの背丈が高く、おそらく15センチ以上あります。

食べるのが難しかったです。

 

両方とも、お肉と特製ソースの相性がとても良く、美味しかったです。

個人的にシャキシャキレタスとチェダーチーズがよい役割をしていました。

もちろんパンも美味しかったです。

 

ボリュームがあり、お腹がいっぱいになりました。

 

皆さんも、ぜひBOOM BOOM BURGERSを食べてみてください。

 

 

お店の詳細

 

 4 Sukhumvit 4 Alley, Klongtoey, Watthana, Bangkok

 https://g.page/boomboomburgersbangkok?share

 66802541790

 11:00~23:00

 ー

 HP

ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました