カフェ
PR

【brainwake cafe】日本人が作るおすすめパン屋さん

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日はバンコクの日系パン屋さん【brainwake cafe】について書こうと思います。

 

私は大のパン好きで、朝食は必ずパンを食べます。

 

そんな私の中でいま一番お気に入りのお店が「brainwake cafe」です。

このお店について紹介します。

 

brainwake cafeについて

 

brainwake cafeは本店がソイ33にある日系パン屋さんです。

 

スクンビットエリアでは、トンローやエンポリアムのグルメマーケットの中にもあります。

他にもプルンチット・サマコーン・プラチャーチューン・チャトチャック・カサセートに店舗があり、かなり大きいお店です。

 

そして、日本人シェフが作るパンと日本人パティシエが作るスイーツをバンコクで食べることができます。

 

レストランメニューも、タイ料理・和食・洋食と充実していて、値段も手頃です。

早朝から空いているので、朝から和食モーニングができるのも魅力です。

 

 

17時以降すべての商品が半額!

 

私がこのお店を気に入っている理由は、「17時以降すべての商品が半額」になることです。

 

私がよく行くのはソイ33店ですが、トンロー店、エンポリアム店でも同様のサービスがあるそうです。

 

ただその日の残りなので、品数・種類は少なめではあります。

 

しかも私は何度かお店を訪れましたが、日によって残っている品数や種類が全然違います。

(正直これは運です)

 

品数が少ない日はこんな感じですが、塩パン・レーズンデニッシュ・クロワッサン・カスタードパンなどがあります。

多くのパンが55~75バーツなので、半額だと30~40バーツで購入できるので本当にお得です。

 

品数が多い日は、食パン・ロールパン・マフィンなどもあります。

この日はマフィンを購入しましたが、60バーツ⇒30バーツで購入しました。

 

どのパンも本当に美味しくておすすめです。

 

またパンだけでなく、ケーキやクッキーも半額になります。

 

 

お店の詳細情報

 

ソイ33店

 27/1 Sukhumvit 33 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok

 https://goo.gl/maps/setLn2Jfy69gCaF78

 +6620034511

 7:00~19:00

 ー

 HP / facebook / instagram

 

 

トンロー店

 555 Sukhumvit 55 (between Thonglor 19-21 Bangkok

 https://goo.gl/maps/GNKycGjVfL1Af9sS7

 +6620439390

 8:00~19:00

 ー

 

 

以上、私のいま一番お気に入りのお店「brainwake cafe」の紹介でした。

日本クオリティーのパンをバンコクで安く購入できるなんて、本当に幸せです。

 

私の友達はモーニングが安くて美味しくておすすめと言っていたので、今度行ってみたいと思います。

 

パン好きの方はぜひ行ってみてください。

ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました