カフェ
PR

【CRAFT】「キンプトンマーライバンコク」内の緑豊かな自然に癒されるおしゃれなカフェ

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、「キンプトンマーライバンコク」内のカフェ【CRAFT】についてご紹介します。

キンプトンマーライバンコクは、インターコンチネンタルホテルグループのひとつで、米国発のラグジュアリーブティックホテルのブランドです。

全40階建てのうち25階以上がサービスアパート、それ以外はホテルになっています。

ホテル内のカフェ「CRAFT」は、落ち着いた雰囲気の上品な大人っぽいカフェです。

バンコク都心にも関わらず、広いお庭があり、ペットフレンドリーなのでペットを連れた人を多々見かけます。

7:00~22:00まで営業しているので、モーニングやランチだけでなく、夜にお酒を飲みに行くこともできます。

アクセス

BTSチットロム駅から徒歩10分ほどの場所にあります。

お店の雰囲気

CRAFTはキンプトンの1階ロビーにあります。

高級ホテルのカフェというだけあって、オシャレでシックな雰囲気があります。

店内には、可愛いケーキ、クッキー、パンなどが並んでいます。

お店の中心には、おしゃれなカウンター席があります。

屋内席は、大きな窓から庭が見え、落ち着いた上品な空間が広がっています。

テラス席は、緑豊かな庭園と池を眺めることができ、開放的な雰囲気があります。

バンコク都心とは思えないほど、自然を感じられるゆったりした癒し空間が広がっています。

屋内席もテラス席もペットフレンドリーなので、かわいい犬がたくさんいました。

メニュー

メニューの一部を紹介します。

カフェでは、サラダ、ハンバーガー、サンドイッチなどのメニューがあります。

コーヒーだけでなく、カクテルやビールなどのお酒を楽しむこともできます。

メニューの詳細はHPから確認することができます。

実食

Chiken Onion Cheessteak 260バーツ(約910円)

グリルチキン、オニオン、チーズが入ったサンドウィッチです。

野菜チップが彩り良く添えてあり見た目が美しいです。

とろけるチーズが大優勝で、チーズ好きにはたまりません!

サクッとトーストしたパンが具材を引き立てています。

高級ホテルならではの上品な味のサンドウィッチでとても美味しかったです。

Flat Breads Apple Wood Smoked 260バーツ(約910円)

ポークリブ、チェリートマト、オニオン、ルッコラなどの野菜がフラットブレッドの上にモリモリに盛られています。

野菜がいっぱい入っているので、ヘルシーで女性に嬉しいです。

ボリュームがあるので、食べ応えがありました。

Americano 98バーツ(約345円)

Latte 98バーツ(約345円)

サービス料と税が加算され、合計843バーツ(約2950円)でした。

感想

「キンプトンマーライバンコク」内のカフェ【CRAFT】についてご紹介しました。

バンコク都心とは思えないほど、自然を感じられるゆったりした空間が広がっていて、とても気に入りました。

ペットフレンドリーということもあり、店内には可愛い犬がたくさんいて、癒されました。

高級ホテルのカフェというだけあって、料理は上品な味で見た目が美しく、とても美味しかったです。

値段がそこまで高くないのも魅力的です。

ペットを飼っている方はもちろん、おしゃれなカフェでのんびり過ごしたいという方は、ぜひ行ってみてください♪

合わせて読みたい
【Luka Cafe】バンコクで人気のおしゃれカフェで贅沢なひとときを
【Luka Cafe】バンコクで人気のおしゃれカフェで贅沢なひとときを

詳細情報

住所Kimpton Maa-Lai Bangkok, 78 Soi Ton Son, Lumphini, Pathum Wan District, Bangkok 10330
地図Googleマップで確認する
電話番号02-056-9999
営業時間7:00~22:00
定休日
URLHP / facebook / instagram
ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました