カフェ
PR

【VEGANERIE】ノンシュガーの美味しい飲み物があるヴィーガン専門店

mikarin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日はヴィーガン専門店【VEGANERIE】について書こうと思います。

 

「ダイエット中だけど甘い飲み物が飲みたい・・・」

そんな方に必見のお店が【VEGANERIE】です。

 

最近、私は体を鍛えているので、極力砂糖を控えています。

ただ、もちろん甘い物を欲してしまう時もあります。

そんなときは【VEGANERIE】のノンシュガーの飲み物に頼っています。

 

お店の紹介をします。

 

場所

 

お店はバンコク内に6店舗あります。

Mercury Ville / EmQuartier / Phrom Phong / Paragon / Silom Complex / Nana,Sukhumvit 11

 

Phrom Phongだと、ソイ24のベンジャシリ公園の裏にあります。

 

 

メニュー

 

VEGANERIEは、100%のヴィーガン専門店です。

乳製品・卵不使用、コレステロール0%、保存料不使用となっています。

 

私のおススメするノンシュガーの飲み物メニューがこちらになります。

 

他のメニューは下記サイトから見ることができます。

https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1X5iWYlpgNPRfbv75Dt1B7datKd67bLIC

 

 

実食・感想

 

Guilt-Free Dark Chocolate 155バーツ(約540円)

 

ココア、ソイミルク、ダークチョレートソース、チアプディングが入っています。

一口飲んで「おいし~!」と言ってしまうほど、好みの味でした。

ノンシュガーと書かれているのに、思った以上に甘くて美味しかったです。

 

チアプディングが入っているので、お腹に溜まるのも嬉しいポイントです。

ただカロリーは書かれていないので、ダイエットに本当に向いているのかは「?」です。

 

また店内には、ケーキやクッキーなどのヘルシーヴィーガンスイーツがたくさん置いてありました。

 

ヴィーガンの方はもちろん、アレルギーの方やダイエット中の方も安心して食べることができます。

興味がある方は、ぜひ食べてみてください。

 

 

デリバリー方法

 

下記アプリからデリバリーを注文することができます。

  • LINE MAN
  • Grab
  • food panda
  • Get Food

 

 

VEGANERIE 詳細情報

 

プロンポン店

 

 35 2 Sukhumvit Rd, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110

 https://goo.gl/maps/r1444QBjRygdoSBd7

 +6622588489

 11:00~22:00

 ー

 HP / facebook / instagram

 

ABOUT ME
みかりん
みかりん
バンコク駐在妻
2021年から夫の仕事の関係でタイに住んでいます。
日本人に向けてバンコクの情報を発信しています。
タイ語の勉強をしています。
記事URLをコピーしました